2013年12月19日木曜日

2013年12月19日付で

 ブログ1周年を迎えました。そして、今月8000ヒットを迎えました。一応
党員さんと一部のフレしか公表してないんだけど、これもひとえに皆様の
おかげです。


 ありがとうございました。


 近況報告としては、まぁ随時報告やら感想やら載せて言ってるので、
特別ここで言う事もないんですが、


 「結構やれるもんなんだなwww!」


 ってのが正直な所・・・。いや、mixiの日記でさえ、2013年1回も書いて
ないからね。マジでw。こんなに続くとは思ってなかったです、はい。まぁ
各GEブロガーさんから見ると「1年ごときで騒いでんじゃねーぞksg!」
ってところだとは思いますw。


 現在はちょっと自分のやる気とか気力とか、良くある低迷期に若干触れ
ている状況で、昨今のブログを見て見ると運営への文句とか苦情とか
そういう駄文が多いような気がして、「ちょっと参ってるのかな」とか自分
でも思ったりもします。


 ブログは割りと吐き出し口というか、ちゃんと自分の気持ちを言える
所なのかなぁとか思ったりするので、これからも上手く付き合って行け
ればいいなって思ってます。


 公式の、SS掲示板に載せてあるメインMCCのSSから計算するとおそ
らく5年はやってる計算になります。長期で続けていても、「○○って、
どういう意味なんですか?」とか「□□のやり方がわかんないんですが」
とか叫びで聞いてしまったりする、かなり空気読めてない感たっぷりの
自分ではございますが、これからも何卒宜しくお願い申したてまつり候也。

2 件のコメント:

  1. ブログ一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    私もそろそろ二年になるけど相変わらず浮いたり沈んだり忙しいですww
    これからもお互いマイペースに楽しんでいけたらいいね。

    返信削除
  2. ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
    うぇっへっへうぇっへっへ。

    返信削除