2013年11月30日土曜日

とりま

 混沌の塔、党員でクリアですw。


 疲れた・・・w。


 あんなにヘブン状態になるものとは思わなかった・・・。
いや、まさか・・・ね・・・。俺が盾とかね、出来る訳ないと思ってたからねw。


 ご存知の通り、ファイターは今年の夏まで編入(ってか育成)してなかった
から、まず皮装備ってのに乏しくてね。メインが、あのマスケ・ウォロ・スカ
だったから、皮装備なんてものスカウトでしかお世話になってなかったから
まずそこをそろえるところから始まりーの、ヤリさんいないからいろんな人
に盾のやり方を聞いたりーの、組み合わせとかインバナとかそこら辺良く
分からない事を理解したりーので、取り組むたびにカオスだったけど・・・。


 そうか!!!混沌(カオス)だからか!!!


 ってな冗談はさておき。


 いやもう、これは党員さんのお陰ですね、マジで。てか、家門スキルが
実装されてからも、めっぽうカスでねw。ある時はせっかく家門スキルに
盾ページ作ったのに、ダンジョン途中まで放置とかのページにしてたって
いう、全くもって空気読めてない感があったりして・・・・・・。
本日の功労者。ケミプロ最高です、マジで・・・。知能装備とか、固有リング
をしなくてもアルケミーで14000回復する感じだったから、エミと後ろに
尻尾だけ写ってるヨルムンの回復で食いつなげてる時あったからな。


 ただまあ課題は残るけどね。エミかベロニフが焦げた時にタゲがコインに
行って、敵の攻撃先も一緒に動いちゃうと、火力陣・支援陣なんかの形を
崩しちゃう事になるから、まあこれはキャスト変えたり、装備変えたりしてどう
変わるか、かなぁ。


 でも本当に今日はお疲れ様!!!


 参加してくれた党員の皆様ありがとううううう><

0 件のコメント:

コメントを投稿