2013年12月14日土曜日

グランディスのケツ食い込みコス・・・

 はよ・・・・・・。


 (´;ω;`)ウッ…


 そういや、そのグランディスのケツ食い込みコスが欲しいんだよねって
フレと話してたら、勿論「なにそれw。そんなコスあったw?」って話に
なって説明したら、どうやらその人が該当のコスを持ってたっぽくて、バラ
ックに行って着て来たんだよね。


 で、そこで何故か「コスチュームではなく、ボディペイント」っていう説が
浮上して、「コスと見せかけて、実はボディペイント・・・」と言われてから、
グランディスのケツ食い込みコスの正体はボディペイントで、そこから
hshs度がMAXのRiAです。こんにちは。


 なげえw。つーか、そうだとしたら完全に18禁ゲームになっちゃう訳で
って事で、てことは(自主規制)


 どうでもいいですね、そんな事w。



 話は変わって、艦これを、引退したとかいうフレが戻ってきません。
 
 (´;ω;`)ウッ…

 辞めたとか言ってたのに、基本俺がインしてた時には常時いた様
な人だったので、来てるか来てないかはすぐ分かるわけで、来ると
したら派閥がある日にちょっと顔を出す位。グルチャの人に、「呼び
戻してよぅ。」ってお願いしてるんだけど、なかなかうまくいかない
みたいで、「○○さんも、悪魔でも作ればいいのに。今じゃ前より手が
出しやすいだろうに」とか嘆いてた。


 なかなか上手くいかないな・・・。


 そういや、ガチャ来ましたね。月に2度に戻すらしいけど、なんか
グラシエルロ支援セットってのがすごいな。内容が凄いw。悪魔足と
ネックレスってどんなよw。何故かガチャ回す気が全く起きない・・・。
良いぞ!その調子だ!!!


 ストラタはいらんが、プリン1時間POTだったら、3万個位欲しいな。

2 件のコメント:

  1. おパンツもよろしいですが、やはりモダンファティマのようなヒップラインくっきりのコスに惹かれ倒します…
    故にドゥ ラフィテに少し…期待しすぎました…

    ケツの話はさておき、あまり目新しい物の無いガチャですよね
    葡萄家門的には武器防具より、素敵なコスが沢山ほしいです

    返信削除
    返信
    1. それだ!モダンファティマです!
      それですw。

      削除