2013年12月8日日曜日

シエラの残りの

 スキルのSS撮ったんで挙げますw。

アロー オブ マインド
ウェイブリング ファイヤー
今回のスタンスは、割とそこそこ使えるスキルばっかだなぁってイメージ。
詠唱もそこまで長くないし。ただ、最後のトルネードストームは、自分を中心
にして円形ダメージだからちょっと癖あるかなあっていうイメージ。使い方に
よりってところかな。


 そういや課金グラシの範囲も自分中心に、だから、どっちかっていうと
シエラとグラシはPvEか、普通の狩り用ってところなのかもね。


 まあそれにしても、ロト、セレーネと続き、レイド向けのキャラが結構投入
されてきた感あるなあ・・・。


 そういや、今動かしてる傭兵ボネ・ロト・セレーネが、土曜のスーパー
うぇっへっへタイムで3人で遺跡周回してたら、マス3だったのが全員マス11
まで上がりますた。


 うますぎるwwwwww。


 そういや、久しぶりに公式にSSあげたんだけど、ロゴが入ってないVer.
投下しておきます。






 ではまた~★

0 件のコメント:

コメントを投稿