2013年12月20日金曜日

たいして面白くない

 イベントだな・・・。しかもルドルフ完全に使い回しじゃんw。


 いつだったかの、グラシとかウンボマとか出てきて、戦闘して成功
したらアイテムゲット!とかの方が良かったな。初級・中級・上級って
選べたし、今はクレセメントあるから初心者の人でもやり易いと思う
んだよね・・・。


 まぁ、・・・あれだ。なんだ、その・・・。つまらんw。もうちょっと捻り
なかったのかなw。


 しかもあのペット販売?買った値段の元値が取れないと有名な
ペットw?


 まあかわいければ買うかもしれないけど、どうなんだろ。


 俺は課金ペットは買った事無いからな・・・。ガチャで、ヨルムン
出たけど、あれはガチャで、そのもの自体を買ったわけじゃない
訳で・・・。


 なんかこう、外れてるんだよな・・・。どこに行こうとしてるんだろう
グラナドエスパダはw。

0 件のコメント:

コメントを投稿