2013年12月29日日曜日

虚無感と希望

 党員さんが先日2名抜けられました。


 まぁ、ダメージが小さくなかったわけはないのですがw。


 元々自分だったら、極限まで考え込んで、元に戻ってくるのに時間が
めちゃくちゃかかっていたんですけど、そうする前にまずはいろんな人に
相談をしようって今回は思ってね。


 「抜ければいいお^^」


 って、どっかの党首に言われて、党をぬけた後に、同じ様に虚無感に
襲われて、元々・・・今じゃすごい有名な党になっちゃったけど、その党の
党首さんに誘われて入った党だったし、その時・・・っていうか今でもそう
だけど、絶大なる信頼をしてる人だったから安心出来ると思ったから余計
になんかこう、ぽかーんとなってしまってね。


 それから、その当時多分ツートップと呼ばれていた党?の人達に、たま
たまオーシュで話せる機会があって、「なんだそりゃwww。おっし、コロニー
でまずそいつを殺しにいこう!」とか、言ってたけど、その時に割とあぁ、
思ってる事はあんまり変わらないんだなとか、思ったな。


 「別れは自分を変える絶好のチャンスだよ!!!別れは出会いとも言う
けど、自分を変えていくチャンスだよ。」


 って、セルバ大好きな人から。


 「やりたいようにやればいいんじゃん?ここはゲームなんだし、どう動か
したいかは、りあさんが決めるんじゃない?」


 って、昔の同じ党員の人から。


 「そんな思いつめる事ないと思うけどな・・・。俺が思ってる事は、いわ
ゆる他の人も思ってるわけで、まあそういうのが交錯するのもMMOだしさ。」

 
 って別ゲのフレから。


 そう言われて、自分が何の為にGEをやってきたのか、目指してきたもの
ってなんだろうって考えたら、例えば「露店で一般購入価格と同じ価格や、
マーケットで販売されている価格の半額位で出してみよう」ってのとか、
「ソロでやってる人の為に、一日複数回行ける物は野良を募集しよう」とか
「コスチュームを極めよう」とか、「小さい事でも喜びを感じよう」とか、そんな
事だったんだよね。


 これ書いてる間も、既に泣きそうなんだけど、その人が選んだ道だし、少
なくとも今回抜けた党員さんは2名共うまくこのGEを渡っていけると思うし、
1人は真面目でまっすぐで、何物にも情熱を燃やして一度決めた事はちょっと
やそっとじゃ変えない人で、もう1人はどうやったら効率よくGEを遊ぶ事が
出来るのかを考えながら、家族を思いやって自分のペースで活動してい
ける人。


 でも楽しかった。自分もいっぱい学んだ。いろんなヒントをくれたんだから
後は自分でどうにかしろっていう試練だと思って頑張る。


 これを見ているかどうか分からないけど、ありがとうございました。



 泣くのも、(。´・ω・`。)ショボーンなのも、これで〆ます!!!相談に乗って
くれた方ありがとう!!!党員の方は、是正診断お願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿