2013年9月2日月曜日

長時間かけてメンテをする割に

 不具合の絶えないゲームだなw。


 これってデフォルトなのwww???つか、元々よー。メンテナンスって
のは不具合を修正したり、サーバーの最適化をしたりするってのが常なん
だろうけどさ、これじゃあ「不具合の起こったメンテナンスを修正する不具合
メンテ」になっちゃってるわけでw、果たして本来の趣旨はどこ行った?って
所ですよね。


 赤石をやってた頃は、メンテが延長になるなんて一大事で、1年に1回ある
かないか?のレベルになってんだけどさ。もうGEってしょっちゅうじゃん。
何がメンテナンスだよw。メンテナンスして不具合出たら意味ねぇっつのw。


 とまぁ、愚痴をぽちぽち言いつつも、ちゃんとインはしてて、カノコスゲット
の為に、サイコロころころやってるわけなんですけど、まず言いたい。


 なぜ今(9月)なのかwwwwww!!!!!!


 思い返せば、去年のグランディスのコスも夏外れてたよな・・・。どうでも
良いけど、グランディスのケツ食い込みコスの幸運チケット化早くして下
さい。ケツが見たくて見たく死にそうです。


 なんで季節外れてしまうん???(つд⊂)エーン・・・・・・まぁ、夏はファイ子
のビキニを眺めてハァハァしてたから、仮に夏にゲット出来ててもお披露目は
もうちょっと後になってたんだろうから、まあいいっちゃいいんだけど。


 久しぶりに、魔性オクルタ行ってみたんだけど、やっぱダメだ、あれ。
走るのめんどくさすぎwwwwww。魔性の秘密の塔とかいいよね。円形
突っ切ってド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!だしね。までもバウンティめんどくさい
から、イベントが来ないとほとんどやらない俺。だから水晶も溜まらん。
チップも溜まらん。ランプも溜まらん。


 金欠街道まっしぐらじゃねぇぇかおいぃぃぃぃwwwwww!!!

 
 おっし、ディビュロンに勝ってチップぶんどる作戦で行こう(ぇ)!

0 件のコメント:

コメントを投稿