2013年9月27日金曜日

恒例の

 ガチャの時期ですよ。ドンドンパフパフ。諸事情があって、若干お財布が
痛い所だったんですけど、とりあえずやってみたら


■タイラントロッド 交換チケ
■クロスボウオブアシュレイ 交換チケ
■武器コスチケット 細剣・クレセント*2・火炎腕輪
■各種強化セット


 な、感じで、めちゃくちゃ欲しかったコスが一回も出なかったという残念
な結果だったので、ロッドは叫びで売り、火炎腕輪のコスと交換にフリーデ
のコスを。マルのコスは交換キャンペーンで購入しました。



 まあ、いいジャマイカ。マルは結構欲しかった・・・っつか、つけるルミン的
な意味でね。フリーではおまけの予定だったんだけど、案外これが良い。

  別アングル。

 つかヅラ無くてもそこそこいける。というかこっちの方が良かったり?


 というか、マジで消耗品が無かったもんで、多少補給できて良かった
けど、多分悪魔特化の杖を作るのに消えていくんだろうな・・・。恐ろし
や、恐ろしや・・・。


 杖を売ったお金で多少補えたけど、、また若干減ってきてるんだよな。
エキスパチップでエンチャする物って、絶対スタビ系列無いとカスしか
付かないから、それがある時だけに絞ってるんだよね。無駄なチップを
消費しないし・・・。購入すると、1個当たり15Mとか20Mとかするし(9/27
現在・アイオライト鯖)、全然安くないよw。


 ソホ!頼む!おらに力を分けてくれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿