2013年9月30日月曜日

バラックウォーマー入り

 確実っぽいキャラがいて、消そうかどうか迷ってるんすよね・・・。
まあ、ロサ、レイチェル、あと1人ローズ(名前出てこなかった)の事
なんですけど・・・w。


 何が微妙って、まあ通常攻撃のダメの低さ?ですよw。と、効率
の悪さ。ま、レイチェルとローズは派閥で当たると、痛いっちゃ痛い
んですけど、個人的にアドリアナみたいな手数出して攻撃して、
それでいて火力もあり、スキルも対空、範囲、タイマンありという
使いやすさのようなキャラ?がいいんですよね。


 知能カトリは、ローズと同じ特殊*2のキャラだけど、通常攻撃力
がローズの比じゃないし、スキルも使いやすいし、モブが寄ってくれ
ば、サイキックボムで罠張れるし、そこそこ詠唱の短い範囲スキル
もありーので、使いやすさが良い。


 レイチェルは、確かにスキルはそこそこ強いけど、今時攻撃1回
対象1って、どんなよっていう・・・。ウォンテッドでも3回だし、イン
フェルノでも2回だし。ベロニフと同じ?とかいうんなら、むしろ拳銃
いらないし・・・


 MCCを組み合わせるときに、上記のキャストを入れて考えた時
に、他をどういうふうにセットしようかって考えると、そこに入れる事
自体がもったいなさすぎて、結局使わなくなってしまうっていう・・・。


 補正が来たら動かすかなぁ・・・くらいですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿