2013年8月29日木曜日

オリヴィアコス

 ゲットしたーーーーーーーーーょ!

悪くない・・・。

 マーケットで、チケットと髪型合わせて150Mくらいだった。ちなみに今回
ガチャ回してないよ!!!

 これは、スパイオリヴィアなんだけど、ノーマルに着せるとやっぱり化粧
は若干薄くなるっぽい。


 っつか、ハードモード来ましたね。宮殿とバウンティ。宮殿は日課で行って
るから、一応念の為に「誰か一緒に行かない?」って 誘ったんだけど、
宮殿ハードは行かない方がいいっすって言われて、なんでって聞いたら
フロストが150レベで、スキルで一発死でした、だそうで。


 上がりすぎ\(^o^)/オワタ


 つか、そんな攻撃に耐えられる防具なんて持ってねぇwwwwww。


 ま、というわけで、一般人の俺はノーマルでチップうまうまオンリーって
事っすね。バウンティは元々めんどくさいからあんまりやってないから
まいいや・・・。


 そういえば、この間あの有名GEブロガーの人を、たまたま街でお見
かけして、めっちゃ興奮してた。SSを撮って、投稿して、ストーリーを
載せてる方で、たまたま読み飛ばしちゃったクエストの会話を確認出来
たり。

 で、見かけた人の家門名と、設定してあるキャラクターの名前が同じ
で、もしかしたらって声をかけたらご本人様でした。例によって家門名
は伏せておきます。


 「あのブログはもう、傑作です!傑作としか言えない!素晴らしい!」


 ってめっちゃ興奮wwwwww。 最近のGEの運営のやるせない箇所
も吹き飛びます!って言ったら、キャストの顔が変わる(カルヤとか
今回のエミリアみたいに)のが困るみたいで、何度かお問い合わせを
送ってたら、直接GMから返信来たんだってwww。「難しいかもしれま
せんが要望としてねじこんでおきます!」って言われたのだそうw。


 
 こうやってGEを愛して、本当に心から楽しもうとしてる人がいるって
事だけで嬉しい。本当に夢のような時間だった。感無量・・・><

0 件のコメント:

コメントを投稿