2013年9月9日月曜日

という訳で

 ゲットしました、カノサマーコス。

 かっ・・・可愛い・・・。

ちなみにスカートの中はハーフパンツでした。何故か安心した・・・w。
サイコロも、クレアから一回も変えずに、10週半?位で、全てのマス
に止まり、3回以上止まったマスもフルカウントになり、一応制覇という
事に。


 元々、これの1個前に出た、茶色と水色のコスが欲しかったんだけど
入手タイミングを完全に逃してしまって、今回やっと着れるコスが手に
入ったってところ。


 マジ萌える・・・カノたんペロペロ^q^だよ・・・。


 で、そんなこんなで、最近レイチェル、ロサブランカと、魔法キャラの
まさかの使いにくさがあいまって、魔法キャラ?そういえば、バラックに
ずっといたじゃん?って思い出したヘレナを育成。


 相変わらず凄いコスw。


 出すまでは、レベル1だったヘレナ。「じゃあお前なんで入れたんだよ」
って思うかもしれませんが、過度の露出狂コスを存分に見たかっただけ
なんですよ。・・・・・・まっ・・・まぁ、いいジャマイカ、そういう理由でもw。


 名前は、詩音と書いて、「シオン」です。サーカス団の副団長って所から
「ミュージック、サーカス、賑やか、アクロバティック、拍手、歓声」っていう
キーワードから、何個か漢字を出して、その中から、ウォーロック女とか
シャルリンみたいな、おっとりっていうか、気品あるイントネーションの名前
と言ったら・・・?って考えたらこれになった。 別に「紫苑」って書いても
良かったんだけど、紫のイメージはどうしてもケツエミにしかなくて・・・w。


 そういえばヘレナって、今ウォロと同じリングで行けるみたいですね。
買い足さなくて良かった。まだエキスパだから、なんとも言えないんだが
エレクトリックブラスターって、あんなに射程長かったっけ?ってのと、
詠唱短くなってね?とか思ったんだが気のせいですかね?宮殿の股間
ガードを召還出来なくなったのは残念だけど、メモライズ、使い方に
よっちゃぁそこそこ使えるスキルっすね。ケツエミのマスインビシブルとか
ありゃー、派閥とかで使えんじゃね?とか思ったり。までも普通にヘレナ
で派閥とか出ると、詠唱長いわ、体力30だわで、スキルが問われるの
かなぁ~・・・とか。

 
 まぁ、スキルの無い俺には到底関係のないお話デスネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿