2013年9月6日金曜日

特別販売ェ・・・。

 中間にはまた来るのかな。特別販売。


 というか、特別販売をする程、売り上げが上がっていない根本的な理由
って本当に分かっているんだろうか。ハンビットの社長さんも、アホじゃない
んだからさ、日本法人のグラナドエスパダの状況位分かってるだろうよ。


 と言う事は中尾Pはかなり責められてる立場にあんのかな?


 つか、課金繰りは今後中尾Pがやっていくって言う話だったから今回の
特別販売も中尾Pの企画なんだよね。


 しかもバレロンパウダーって、お得な物ってプラチナランプ代?だけだよ
ねぇ?だけっていうのもおかしいかもしれんが。かなり変わったなぁ、前と。
ぼんぼん出来上がっていく+8の装備の数を見ると、まあ相当売れてんだ
ろうなぁって思うよ。


 だがしかしwww。


 あんまり信用なくなってきたのは事実かなぁ・・・w。


 俺みたいに、突発的に強化しちゃうような人にはもってこいのセールだ
とは思うけど、一般の人から見たらどうなんだろうね。夏のグラナドエス
パダのオーケストラ?のイベントの時の宣言とかって本当かどうかあやし
いものに写ってしまわないんだろうか。


 販売やります!ページに、コメントを載せるだけでも変わるのにな。なん
でそういう小さい事でもやらないんだろう。めんどくさいから?時間が無い?


 いあいあ。時間はあるもんじゃなくて、自分で作るもんなんですよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿