2013年9月21日土曜日

ってか

 特別販売2週連続同じもん販売してんじゃねーよwwwwwwwww。


 誰をターゲットにしてんのか分かり易過ぎw。


 
 そういえば、中尾さんのポジション危ないっぽいですね(乾杯放送から)。
どうすんだろ。生放送中は、「えぇぇぇーーー。」とか「やめないでーーー。」
とかあったけど、前に生放送やった時には結構罵声飛んでたけどね。
みんな下方修正のことでヤッケになってたのかな。


 久しぶりに、白虎をベテからこつこつ久々にカードを余り使わずにレベル
上げてるんだけど、放置すんのがめんどくさくて、混沌でガスっと上げち
まおうって思って混沌行く時のメンツ?で、J.D.とルディンを起用したんだけ
ど、ルディン無生物特化持ってないことに気付いて、なけなしのHC使って
エンチャしたんだけど、カスしかつかんで撃沈。短杖の無生物と交換できる
かなとか思って、叫んでみたけどだめで・・・。


 あー、でもモントロ使えばいいのか。短杖使えるしね。・・・でもアイツカン
ストしてないや・・・。つかモントロ通常攻撃弱いんだよな・・・・・・。無生物と
悪魔がある魔法装備って特殊と電撃だから、ベアトリーチェ出してやるって
のも手だな・・・。



 そういや、今日日付変わってから、初めてバウンティのハード?とやらに
行ってきました。氷魔、秘密、タブカルと。結論から言うに、確かに強くなって
いる感じはするけど、J.Dとかマスケとかの高火力でのHP吸収や、ヒーラー
か、ポット少々あれば、叩いてれば終わるかなって感じ。多少冷気吐くスキル
痛いけど、うまいこと乗り切れれば問題なさそう。


 で、
こんなもん出た。ソケ加工は沢山あって困るものじゃないから、ありがたい。


 それと、 最近fesoが結構溜まってきてるから、fesoショップでプラチナハン
マーとかラフレシアとか買って個人ミッション行ってんだけど、今日シャペンの
ミッションのドロップで、

デスサイスげっつ。


 ずっと欲しかったから、思わず水晶で+5にしてしまった。OPはカスだが
デザインが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!


 ってか、こういうデザインがネ申系か、ネタ武器の上位互換って早く出て
ほしいと思うのは俺だけなんですかね?ピコピコハンマーの35等級とか、
カボチャ杖の35等級とか欲しいんすけど・・・。あとホウキとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿