2013年9月16日月曜日

気付いたら6000Hit

 超えてた。あざす!!!

 
 意外と、やわいと思ってた、今回のMCCが上手い事狩れる事に気付いて
ちょっと良い。キエルチェの反復とかやってる時、かなりそれ感じる。いやぁ、
モントロとロサ、レイチェルなんかで経験値カードを数百枚使っちゃったから
さぁw。貯金の意味もかねて。


 魔性メデュ時も、ファイター・カリュケ・シャルリンでやってた時は、シャル
リンがすぐ焦げちゃう事あったけど、今回のMCCは死ににくいイメージで、
モントロは何故かタゲとって途中バーローボイス上げるけど、何故か一番
火力ありそうなグランディスじゃなくてシャロンがタゲとるんだよな・・・。
精神吸収のレベル気にしながら、スキル打ったり、通常攻撃やってるだけ
なんだけどね。なんでかね。


 モントロは5*複数でHP吸収するし、シャロンは複数だし、魔法なのにクリ
ティカルでるし、グランディスは甲斐田裕子だし(ぇ)。


 つか、悪魔特化の大剣がないから、長剣でやるしかなくて、そうすっとグラン
ディスが必然的にブリンガーになるんだよね。・・・使いにくいw。


 どうでもいいんですけど、皆さん消耗品ってどうやって入手してます?


 最近ヘイストポーションでさえ危うくて、錬金するでも等級足りない物ばっか
あるから、等級高い物を入手するとそれでVIS飛ぶしで、やばいっす。党員
さんから譲ってもらって、なんとか食いつないでますけど。ガチャの回数が
減るとこういうところに影響が出るんですね・・・。最近武器やら防具やらが
マケに並ぶのは、確かに引退とか休止、上位互換が手に入った人のもある
かもしれんが、消耗品の需要も高まってるのかなぁ・・・。


 さすがにエンハンス1時間ポーションに、8Mは高いっすよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿