2013年9月22日日曜日

結局欲望に勝てずに

 シャルリン水着買ってしまった・・・・・・orz


 勲章が気になっていたっていうのもあるんだけど、プリンアンプルは現物
欲しかったし、かといって1800円課金するんだったら、プリンアンプル何個
でも買えるよな、とか思ったりして、いろいろ考えてたけど、週末出かける
予定もあるし、インできないかもしれないしってことで購入しますた・・・。


 購入の参考になるかどうかわかんないけど、アップと、前・後・横をSSで
撮ってみたんで、見てみて。


韓国で、反応が微妙だった理由がなんとなく分かる気がするw。


 までも水着になった途端に巨乳になるウィズ子とは違って、谷間っぽい
影あるけど、基本的な大きさは変わってないっぽい。


 ちなみに、今更気付いたんだけど、このヅラ?前のデザイアコスの頭
なんだけど、髪が変なんだよね・・・。いや、どう変かって口で説明しにく
いので、これまたSS撮ったんだけど


 ま、見れば分かると思うんだけど、束ねた髪ってどこ行ったw?って疑問
と、流れた髪は束ねた訳じゃないんかいっw、ってとこ。意味不明な髪型。
でもこの一言で全てが解決してしまう魔法の言葉があるんですよ。


 さあ、皆さんご一緒に。


 『ゲームだから』。

0 件のコメント:

コメントを投稿