2024年9月25日水曜日

GEの誰か似のコルセア

 と言ってもモデル変わって無いので今更言う程でも無いんですけどアデリーナですね。
 前に作ったデータを手直しして使う事にしました。この間のアクセサリー類の値引きが 来た時に「ついでにコルセアも買いました」って言ってたのは、アデリーナにより寄せる
為に買ったって言う感じかなあ。編入出来る一番最初のアデリーナは引退アデで、眼帯し
てるから。

 砂漠でこのコルセアを作ろうと思った時、同じような曲刀を武器とするアデリーナ、アド
リアナ、バネッサを候補に入れたんだけど、アデリーナはもう、まんま同じ様な髪型が既に
あるじゃん!って思って早速アデリーナに似せる様に作りました。マジで髪型も眼帯の位置
も全く同じに出来るんですよね、驚きw。

 ちなみにもう一人、アドリアナ似のキャラをモデルにして作ってあって、
 こんな。コルセアの覚醒職がかなり使い易いと思ったので、もう1人覚醒専用として編入
しようと思っていたので、その時にはこっちのアドリアナモデルを編入したいなーと思って
たんだけど、前回話してたツバキを入れたいなと思ったのでこの子を編入するのはもう少し
先の話になるかな。多分スカラーが卒業する時になったら、多分年末位になって、その時に
はカルフェオン宴会があって新キャラ実装!とかになりそうな流れなので。

 今回、上で挙げたアデリーナモデルのやつは、元々今迄使ってた顔のモデルはそのまま
データとして残しつつ、もんさん(コンフォルトさん)に、前に「似てるwww!」って言
われたデータのやつを基本に、GE起動してグラ見ながら修正をしてチークを若干紅色、口
紅を少し暗めのピンク、下唇の際から中央にかけてカーブきつめ、下唇若干厚め、にした
らこんな感じに。まじでね、アデリーナは世話になったんだよ、本当にw。「アデリーナ
には絶対+10の装備をあげたい」と思って+10まで強化しまくったってのもあるので思い
出深い。近接を始めたいと思えるきっかけになったキャラでもあったし。

 アデリーナの名前「艶姫」ってのは、その当時の党の人にヒントを貰って「アデリーナ
のアデって、艶やかのアデじゃないですか?」って言われて「女性っぽい名前で女性っぽ
い読み方じゃ無い名前」って事で「艶姫(エンキ)」になったっていう経緯がある。

 あ、勿論アデリーナなので巨乳にしてあります(  ゚∀゚)!

 前に「シフォン生地のコスチュームだから爆乳に見えてしまう」みたいな事言って、後
になってサイズ調整したんですけど同じくらいにはしてある。今迄使ってたデザインも
良いんだけどね。明るくなってる感じがして。までも、田中敦子さん追悼って事で暫くこ
のデザインのコルセアで遊ぶつもりです。マジで本当に感謝です、田中敦子さん><!

 ていうかさw。

 GEのキャラってどのキャラも一様に顎のラインきつくないw?見るキャラ見るキャラ
割と城之内君テイスト多いよw。までも、この城之内君もあと1か月ちょいで見れなくな
るのか・・・。感慨深いですな( ´ー`)。


 そういや、党の人パラパラ日課終わったら消えんのはえーなって思ってたら、みんな
Steamの別バージョンのGEにいってるみたいで、「フォルッチオサーバーでキャラ作り
ましたでつのん。始めたでつのん。」とか言ってた。

 (;・∀・)・・・。

 ・・・・・・俺もやろうかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿