2024年9月14日土曜日

まさかシーズンキャラ作成券が

 このタイミングで配布されるとは思ってなくて、とりあえずプレパケ期間中のこの機会
にキャラメイクだけしとこーって思って、ツバキをトライアルで作ってみました。
 ま、その、そういう感じです(ぇ)。

 このGEキャラモチーフツバキは過去にも作ってあるんだけど、あの時のツバキはもう消し
てしまってあるのでデータが残っておらず、全く新しく作ってみました。一番新しい顔型を
使って、すっきりとまとまった顔の唇を正面側に際立たせてわざと野暮ったくして、この子
の特徴である「キリっとした顎」「長く続く厚ぼったい下唇」「目頭下落で目じりカーブ」
にしてみました。アイメイクの色?がSS見た感じベージュっぽい感じだったけど、忠実に
再現しようとするとぶん殴られて泣き腫らした後みたいになっちゃって(ぇ)ちょっと苦戦
したので様子見。ま、またGE起動して確認してみます。

 ただ横からみると、そこまで突出して唇が前に出てる訳じゃないので唇はこのままでも
良いかな。

 俺がツバキを使ってた頃って、砂漠をインストールしてすぐに作ったキャラで、家門で
貰った船で島とか巡ってSSとか撮ってた様な気がする。
 抹消してあるツバキ。いつ作ったかも、もう覚えてないな。目元は今回作った新顔の方
が似てるんだけど、唇の厚ぼったい感じはこの時に作った顔型の方が忠実と言えば忠実な
ので悩ましい所。ま、ただ、肌は新顔の方が綺麗に見えるので新顔で作る予定。
 トライアルでも確認出来るポエト試着。もしキャラ作ったら真っ先に買う(ぇ)。


 サーニャLv.100になりました。段々レベリングがきつくなり始めた。称号ボックス調べ
てみたら再来週の24日迄っぽいので、なんとかそれまでにレベリング終了させたい・・・。
Tabキーとスペースキー適当に押しまくってババババ!ババババ!と攻撃が入って敵が倒
れる。かなり強い子なのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿