2024年9月8日日曜日

生きてます(ぇ)。

 暑いw。
 残暑が厳しすぎる・・・っていうか、土地柄なんだろうけど、自分が住んでる辺りは
盆地なので熱が籠りやすく逃げにくいんですよね。きつい。先週かその前だかに、また
黒酢を飲み忘れた時があったんですけど、すぐ出ますね。その反動が。だるいし、変な
時間に眠くなるし、日替わり野良まで持たない事がある。

 でももう、これ11月になったらそういう事も気にしなくて良くなるんか。なんか複雑。
とりあえずお酢摂取は非常に重要なのでまた忘れず飲みたいと思います。

 本当はマビ英やる予定だったけど、先週の苦行が流石に堪えて砂漠をだらだら。シーズン
作ったとは言え、まだシーズン作成券配布されるのおそらくドーサの覚醒が実装される辺り
になるんちゃうかなと思ってるのでそんな焦らなくても良いかなと思って、グリッシー村と
かカルフェオン(っていう拠点)の怒涛のクエストラッシュをやらせてました。

 また取引所の受け取りが溜まり始めてどうしようもなくなって来たのでプレパケ発動し
ました。ついでに色んなキャラの染色を。これはガーディアン。甘美な横乳ですね(ぇ)。

 このシクルワなんか色々検索してみたら「デザインダサ過ぎ。なんでこんなコス実装し
たの?」っていうコメントがあって、あんまり好まれていないかもしれないコス。ただ
この子の場合は二の腕と太ももが隠れる事のポテンシャルが絶大なので、これはこれで
ありがたいコスにはなってるかな。

 全体的に黒を基調にした色合いなので腕パーツの肌に触れる部分を明るい水色に、全体
にあしらわれてる金属部分の彩度を上げるためにブロンズっぽい色で染色してます。下は
黒から白・・・というか、ホワイトグレーみたいな色。真っ白にすると絵の具みたいにな
るので。それ位リアルな材質に見えるっていう砂漠エンジンっていう事になる。すごw。
 こっちはスカラーのポエト。ミルクティっぽい薄いベージュっぽい色合いにしてみた。
もう秋だからね。冬の季節になったら赤とか緑とか入れてクリスマスカラーにもしてみた
いな。
 ついでに顔を修正。あんまり色を入れてなかったアイメイクにGEのベロニフと同じく
朱色っぽい色合いにして、唇の端の方をシャープに、下唇をすこーーーしだけ薄く。この
子唇の上と下のパーツを薄くして、顎を上に持ち上げると一気に弱年齢化っぽくなって
しまうので難しいんですよね。単純に「少しだけ薄くする」っていう事が至難の業。こう
いう時ほんとにキャラメイク上手い人が近くにいると凄い助かるんですけどね。ま、明日
にでもギルメンに聞いてみようかと思います。ギルメン俺しかいないけど(←)。


 木曜日に、親知らずを抜いて来たんですよ。今度は左の。前に虫歯があってボロボロだ
った右側よりかは遥かに楽だったんですけど、今回「前回の抜歯で気になった事あります
か?」って言われて、「抜歯した後に縫ってもらった糸を抜くときが非常に痛かった」み
たいな事を言ったら「左側は特に縫わなくても大丈夫そうなのでこのままにしましょう」
との事でそのままに。前と同じく痛み止めと抗生剤貰ったんだけど、ようやく終わった。
この親知らず戦争が。

 今週の木曜日にまた行って、状態が悪くなってないかとか確認してもらって終わりにな
る予定。元々7月頭の月曜日に抜く予定だったんですけど次の日が仕事で、しかも接客業
なので「喋れないと仕事にならないので変更出来ませんか?」って事で9月になった。め
ちゃくちゃ混んでるらしく「非常に込み合ってまして・・・」って言われたけど、まあ
抜いてもらったので良しとする。

 その日ご飯食べれなくて、そこから休みをもらってたので深夜に24時間のウェルシアに
行って食材買って食べてた。激痛でもう行きたくない!っていうレベルでは全然無かった
んだけど、やっぱり歯医者ってあんまり行きたくない病院だなあw。

0 件のコメント:

コメントを投稿