2024年10月1日火曜日

盛大なとばっちりを受けて

 全世界でIntel13世代、14世代のCPUを使ってるユーザーがBIOSのアップデートをする
羽目になった訳なんですけど、いい加減やらなあかんと思ってMSIの公式からデータ落とし
てフラッシュメモリに入れて更新完了しました。

 全然違うぞマジでwww。

 自分はフロンティア購入で、公式にちゃんと「BIOS更新はメーカー保証対象外」って書い
てあり、要は「自己責任」になる訳なんですが、BIOS死ぬよりかは良いかなと思って実行。
去年買ったばっかりだからね。自分の場合本体を机の裏側に置いてあるんですけど、更新前
は机の脚元にある鉄板を通過して熱が届く程だったんですけど、今はそれが無くなった。

 良いではないか(`・∀・´)!

 最近パソコンを新調した方がXのフォロワーにいらっしゃるんですけど、「買ったよ!」
っていう投稿の写真の本体ケースに「BIOS更新済み」って書いてあったので、多分燃える
可能性が無い部品入れてるって事ですよね。・・・良いな(´・ω・`)。

 GEのサービス終了が発表されてからの、クレジットの利用額が目に見えて減っているの
で、ある程度お金溜まったら2階の寝室用に買いたいと思ってるんですが、11月に出かける
予定があって、ノートを1つ買おうかと思ってるんで早くても来年になるかな。また年末年
始あたりフロンティアのセールとかで安くならんかなw。

 マビ英の話。また例のログボが始まりました。最終的に貰えるアバターは
 これらしい。

 絶対真ん中のパンツのやつを貰うぞ・・・!!!

 達成出来たらまた報告しますねw。って事はこれが終わるとまた新キャラですね。この
前の苦行のレベリングがあったばかりだからあんまり考えたくないけど、早くても来年の
1月末なので、その頃には自分の中の苦行も緩和されて多少レベリングしたくなってるか
もしれないからさ。

 ・・・・・・いやw、どうかなwww。

 仕様がこのまま変わらないと苦行は苦行で変わらないと思うんだよねw。レベル上限が
上がったばかりなんだからもうちょっと緩和とか修正をさw。最近人口減ってる気がする
から日本でマビ英やってた方いたらやりましょう。俺も、現地のサポートに「日本で提供
していた頃が懐かしくて登録してしまいました。どうかアカウント削除お願いします」と
申告してもなお今遊べてるからさ。てか、現地の公式が日本のプレイヤーに対していいね
とRTしてて、思わず笑ってしまった。

 砂漠の話。シーズンサーバー限定で経験値1000%アップ中なので鋭意育成中。マビ英と
違って放置で経験値が上がるコンテンツかなりあるので楽っちゃ楽だけど時間がかかるか
な。マビ英とかGEと違って。さっさと62にしてツバキを作りたいな。
 やっとドゥームが来てくれた。またアドゥが来るんじゃないかと思ってひやひや。また
アドゥになったら駿馬(幻想馬に挑戦する為に必要なスキルを全て覚えた馬)準備するのや
だなーとか思ってたらやっと。一応今アドゥ男女揃ったので微睡み(幻想馬の上位版。幻想
馬のスキルが強化された最上位の馬)に挑戦出来るっちゃ出来るんですけど、マッチさんの
動画見てた感じだいたい30回位の挑戦アイテムはあったほうがよさそうなので素材集めが
先かな。

 キャンさん(Candyrainさん)はもう、幻想馬に関して知らない事は無い位の方なので
もしチャレンジする時はまた相談しようと思っているので、暫くは微睡みチャレンジ用
アイテムを集める所を進めようと思ってます。幻想馬コンテンツって別にそこまでガチ勢
って訳でも無いので焦らなくても良いかなとw。


 というか、更新遅くなってすみませんでした。家族がコロナになってて隔離生活が大変
で・・・。今回自分は感染しなかったんですけど、時間差でキッチン使ったり、お風呂入
ったりしてたのでw。

 寒くなったり、暑くなったりして嫌ですね。ちなみに宇都宮今日の気温は最低が20度、
最高が30度です。きっつw。

0 件のコメント:

コメントを投稿