2023年9月26日火曜日

最悪w。

 月曜日にいつ以来だろう、仕事を早退して来ました。

 仕事行く前、起きて普通にプロテインを飲んだ位迄は良かったんだけど、職場着いて1
時間位経過した後・・・かな、壮絶に吐き気に襲われて、なんか手が震え出してしまって
「これはやばい」と思ってレジ処理してるスタッフさんに言って「3時の開局以降に休憩
を貰って病院行って来ても良いですか?」って言ったんだけど、他のスタッフさんのご厚
意で早退させてもらう事にして病院に。車で来たけどとても運転出来る状態じゃなかった
ので徒歩で近くの内科へ。

 診察券と保険証出して症状言ったら、おそらくコロナの関連症状だったからだと思うん
だけど玄関で待つ様に言われ、その後屋外で待機するように言われて、しばし待って診察
してもらって、胃の薬と吐き気止め貰って来た。「あんまり食べてないと思うので、とり
あえずこれ飲んだら何かお腹に物入れて、食後の薬を飲んだら少し様子を見て、で、夜に
また飲むって感じですね」って言われ、コンビニでおにぎりとか買って帰って来て、飲ん
で寝てた。

 夜10時位に一度目が覚めて気持ち悪さは減ったんだけど、起きてられる状態では無か
ったので夕飯食ってる時に一度インして叫びだけして、でまた寝て、で6時過ぎ位に起き
て今に至る、みたいな感じ。コロナじゃない症状でこんだけ体調最悪だったのは久しぶり
かもしれないw。


 関係ない話序に、9月は割と更新多いですね。ま、だからと言ってモチベがたんまりあ
る訳じゃないんだけどw。

 最近は割とGE以外のタイトルを触れてる影響もあってか少し気晴らしと言うか良いリフ
レッシュが出来てるなぁという印象がある。普段同じ物しかプレイしてないと気付かない
事とかもあるので「あぁ、なるほどこういうのって普通じゃないのか」って思う事も多々
ある。

 NOXっていうソフトを入れて最近TRAHAInfinityをやってるんだけど、YouTubeで動画
見ながら出来たりする仕様なのでめちゃくちゃ楽。「あー、なんかゲームやってるのか?」
という適度な面白さがある。

 今から言うまでもないけど、皆さんも何か息抜き出来る物あると良いかも。ゲームじゃ
なくても料理とか、スポーツ、洋服とか、家具とか、何でも、他に目をやると見えてくる
物が必ずあると思う。


 病み上がりなので短いけど今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿