2023年9月9日土曜日

お待たせしました(´・ω・`)。

 やっと水着揃えられました><。
 てか、マビ英のレベリングで早朝までかかったりして、水着の事を考える余裕が・・・w。

 とりあえず貼りますね(  ゚∀゚)!
ケイサマーコスチューム+サマーヘア/サマーハット
ディルーカサマーコスチューム+サマーヘア
メリエルサマーコスチューム+サマーヘア
ヴェリルサマーコスチューム+サマーヘア
コードネームVサマーコスチューム+サマーヘア
 ケツが凄い(ぇ)。

 公式の紹介ページにあるSSを見た瞬間に、エロいと感じるというより圧倒されてしまって
「お、おぉ・・・。」って変な挙動をしてしまった自分がいる。

 メリエル割と地味だなーって思ったんだけど、パレオの中を見てみたら割と激しめライン
の水着をお召しでした。ただ、髪色違うから誰だか分からん感じあるなあ。てか、この子の
デザインが若干雑・・・なんだよね。前に「デザインが若干汚い。水着が実装されたら改善
されるんかな?」とか言ってたかと思うんですけど、そう・・・でもないかも。横に流れて
る前髪が針金の様だよ。

 ヴェリルとコードネームVに水着が実装されたら、だいたいこうなるんだろうなぁ?って
若干予想はしてたけど、ディルーカはちょっと意外・・・でしたね。根暗の人みたいな印象
あるから露出控え目なのかと思ってた。

 ケイ多分体と顔のデフォルメ変わってると思う、この水着の為に。他の4人と比べると古
いキャラなので仕方ないと言えば仕方ないけど・・・。

 ただね!

 ぶっちゃけマビ英をやってる俺からすると、あの性欲大奮発のコスチューム(←)を見てる
せいかこれがまた普通に感じてしまう。

 ちなみに今年のマビ英の水着は
 これ。一番上の2個ね。

 (;・∀・)・・・。

 真ん中のレジーナセットのやつはいつも人気で取引所で毎回高値で売られてるからきっと
人気なんだと思う。

 ヴェリルの水着、もう1パターンあるっぽいんだけど実装されないんかな?ドレスルーム
で見れるんだけど・・・。


 そういや今週自宅のポストに投函された地方紙にしゃぶ葉の広告入ってて、「ラム肉食べ
放題!スープカレー出汁無料!」って書いてあったので早速今日行って来たんだけどラム肉
をしゃぶしゃぶした出汁って、全ての味をラム肉の味にしてしまう位影響力でかくて、豆腐
入れようが、小籠包入れようが、ネギを入れようが、マロニーちゃん入れようが、全てラム
肉の味になる。

 俺ラム肉好きですけど、あれはちょっと控えようかなって思ってしまう位だったのでおで
かけして食べようかなって思う方は入れる鍋を分けるとか、4区分け鍋とかにしてラム肉専
用のエリアを作るとか、カレー出汁はラム肉だけって決めるとかすると良いかも。

 てか、ラム肉で思い出したけど、サイゼのパスタメニューの中から、ラム肉のボロネーゼ
消えましたね・・・。あれ好きだったのに(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿