2023年9月15日金曜日

ヴェリルが水着を着ると

 「おしりにほくろがあるよ!」って教えてもらいました。

 ・・・・・・ほくろ・・・???

 ・・・いや、そんな狙ったかの様なほくろなんて
 あった・・・(;・∀・)

 なんの需要w?一瞬画面にごみが付いてんのかと思って何度か見返したけど確かにほくろ
ですね・・・。

 なんかヴェリルは誰に向けてデザインされた水着なのかがばっちりくっきり分かるデザ
インでなんというか、エロさをあんまり感じない。くびれの辺りからケツの方向に向けての
「ザ★台形」ってのが誇張されてるようなラインもいまいち。コス未着用の基本的なグラの
方がデザイン綺麗だと思うんですけど、どう思います?

 ちなみに基本コスとコスチューム着用、どっちも非の打ちどころが無いデザインのキャラ
もいますよね・・・。ジャベドとか、バネッサ、シェリーとか。そんなに新しくないけど前
にドレスルームで買えるんですよ~、とか言ってたアバランチェコス、ルビアナ&貧乳(←)
の先生コスとか、ジョシュア、カーエルとかの先生コスとかも綺麗なグラですよね。

 ていうかこのヴェリル出して気付いたんだけど、なーーーんか走り方が誰かに似てるなと
思ってみたら、
 多分ベースはこれかな。までも割とGEのデザインネタ切れで、槍とか大剣キャラも動き
同じのキャラいたりするので珍しい事ではないのだけど。ミホはやっぱり走り方がべインな
ので、後ろから見ると凄い迫力ある。


 なんか、日替わり野良とかやってると、おそらく外人さんなんだろうけどずーーーーー
ーーーーーーーーーーーっと同じMCCでゲームやってる人がいるんだよね、記憶してるだけ
で多分3~4年以上経ってるんじゃないかな。

 告知すればさ、あの人達だって翻訳使えるわけなんだから、聞き入れたりする人も多いと
は思うんだけど、そういったのも無いからさ。「へー、日本のGEだとドレスルームでコス
買えるんだ!やった!好きなキャラで好きなコスで遊べるぞ!」って思った人が、告知が無
い状態で遊んでて一向に追加されないキャラクターカードと、一向に増えないコスを待って
る人が今もいると思うとさ。

 (´;ω;`)ブワッ

 ま、海外のGEは、新しく開発されたアジア版を除くとGMが放置狩りを壊しに来たり、
ルーレット報酬が3世代前のチップとかだったりするらしいので、そういった意味では遊び
易い環境になってるとは思うんだけど、ただねー。何もかも中途半端。

 おそらくこの日本GEを作ったハンビットの奴らが一番の元凶だと思うけど、ただその恩恵
を受けていて、「楽しい」と思えていた時期があると思うと複雑。グランドマスターが実装
されて、新しいエリアが来て、ベデルとマリアがクエスト編入出来るようになって、フル
リオの先が実装されて、新しいレイドボスが来て、新しい武器防具が来るっていうメリット
と、今迄のいわゆる日本独自スタンスと呼ばれるスタンスが全て消えて、リボ噴水前の兵士
が全て消えて「ミフユ」って名前のキャラとスノーケビンが消え、アスカの容姿キャラが
消える。ま、これは一例なんだけど、そういった日本で弄った部分ってのが全て無くなるの
で、それとトレードオフ出来るのか否かって言う事。

 多分上が実装されると、スカウトが全人類ゴミになる可能性が出て来て、賢エミの復権が
来る可能性がある。あとは、ライズポイント消えるのでリオ、ロサ、ロルヒなんかのバフを
含めた最低4人位の組み合わせで各ミッションを回る事になる。ただグランドマスターの
スカウトスタンスがあるからね・・・。どうなるんかね。

 こっちは最高55、向こうは確かアビスアルマが37とか聞いたので、この差が無くなる。
またベテラングローブとクンカラを探して「放置用装備~」とかやる日が来るかも。

 いやw、それは断じて避けたいwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿