2023年9月7日木曜日

巨乳かそうじゃないか。

 マビ英の話。アーチェル実装前まで、いつものグレムリンログボやってたんですが最終
報酬であるコスチュームが、各キャラクター定番コスチュームか、既存のコスチュームと
新規コスチュームを選択して獲得出来るっていうコスチュームボックスだったんですよ。
で、その新規コスチュームってのがご丁寧に男女別に用意されてて、女版のコスチューム
はなんと巨乳版かそうじゃないかってのを選べる様になってまして。

 ━━━━ヽ(*∀*  )ノ━━━━!!

 ・・・・・・いや、別に歓喜した訳じゃないからな。あくまで『健全なプレイヤー』とし
てパッションを感じたってだけの話ですよ(←)。

 凄い迷いまくって、結局ノーマルのタイプをレッティに交換してあげました。
 ☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡

 レッティ可愛いなあ><。大きく開いたデコルテ/ショルダー部分と側面にがっつり入った
スリットが特徴のコス。ちなみに巨乳版だと強制的に胸が大きく、くびれがもう少し激しめ
になった感じ。ぶっちゃけどっちだって良かったんだけど、後になってコピーしたくなった
場合に、コピーされる側が必ずしも巨乳版が似合うかどうかってのは分からないから、一応
保険的な意味も込めて。過去にもあったけど、インナーはこれ専用のデザインになるっぽい
ので、ダサいジャージだろうがビキニだろうがこの見てくれになる模様。

 このコスが貰えるログボって、カンストするのに3~4か月位はかかる計算なので、大変は
大変だけど、それでも元々有料でしか手に入れる事が出来ないコスがこうやって無料で貰え
るってのはなんにしてもありがたい。

 今日のアーチェル。日本版の時からお馴染み、生き血を吸って昇天するサキュバスとあや
しい契約中(ぇ)。これ、日本で配信する時どっかからNG出なかったのかなw。
 最後突き刺す攻撃があるせいで手前からのアングルだとやっぱ迫力あるよなあ。1個前の
魔法お姉さんの時もそうだったけど、ラスアタのモーションが「どうぞSS撮って下さい」
ってのが見て取れるようなポーズなんだよね。
 これとかもそう。やっぱゲームでも「映え」って大切なんやね(*´ω`*)。


 GE水着来ましたね。・・・けどまだ手を付けてなくて><。また買ったら紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿