2023年6月7日水曜日

今日は珍しくGEの話。

 党員さんから、「なんかハード遺跡で出たんだけど」って言われて見せてもらった
武器コスを格安で譲ってもらいました。
 わー!!!綺麗ですね(  ゚∀゚)!

 ってのは冗談で
 「千本桜-句節-」っていう武器コスです。これも過去に実装された武器のデザインのやつ
ですね。多分前に紹介したコアのナックルとか、ルーのクレセントと同じ様なタイミングで
入ってきたんじゃないかなとは思う。

 出るのは知ってたんですけど、正直出る迄周回するっていうモチベが無くてw。サービス
終了迄に手に入れておきたいなとは思ってたんですよね・・・。これも保護して大切に保管
させて頂こうと思います。Jelly Beansさんの主さんが更新されてないので、機会があれば
武器と武器コスの記事を書こうかなって思ってるんですよね。やるかどうか決まったらまた
報告したいと思ってます。

 あと、ラヴァルの眼鏡コスチューム。「ドレスルームで買えるよー。ブログのネタに!」
ってササで教えてもらって買いました。
 なんなんだこれは・・・www。

 なんかスノーモントロの帽子でも同じ様な事があったな。前に。これって日本独自調整で
ぐっちゃぐちゃになってる日本のGE限定とかそういうバグじゃないやつ・・・よねえ?修正
する気はあるんか・・・?
 ・・・え?眼鏡なんてかけてない・・・んじゃ・・・ね?
 あ・・・、なるほど、そういう眼鏡ねw。

 より中二病感が増すねぇ・・・。マジであのSEKIROのコスに出て来ないかなw。

 ちなみに、今来てる水着ですが、過去に買って紹介したブログあるので載せておきます。
この当時、トーラとアイテルの水着のエラーが出てたんですが、今は正常に表示されてま
すので、うっすら赤いエラー表示も出ないようになってます。あとシャロットのおっぱい
放出も、きちんと発情しないようになってます(ぇ)。


 こんな感じかな。

 実は近衛隊長デルフィナって、確定で入手出来る機会が既に2回来てるから、ぶっちゃけ
6万達成ボックスに入れるほど珍重されないんじゃないの・・・w?水着買えばカード付い
て来るんだからそれで良くね?って思うけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿