2023年6月4日日曜日

Leonard AIっていう

 今話題のAI画像生成アプリを最近使い出したんですけど、結構面白いです。

 いわゆるImage to Imageっていう、画像をアップロードして、そこから別の画像を生成
させるって事・・・というか、他にも色々メニューがあるんだけど、そのシステムでこの間
のアンニュイなメグ撮れたーってやつを画像生成にかけると
 こうなる。もう少し元のイメージに近付けさせると
 こうなって、ここで指定したプロンプトに「oriental」を付けると
 こうなる。まあ、何枚か生成出来ます。全く同じプロンプト、画像でも、一種類とも同じ
画像にならないので面白い所。

 他に、過去にリセットとケインのハロウィンコス実装した時にコインブラ展望台で撮った
SSを加工すると
 こんなとか。若干指が6本になったり、足と足の間にまた別の足が出て来るって事もある
ので、ネガティブプロンプトに「three legs」とか入れるとまともになったりする。

 元画像が無くて、例えば「スリット入りのドレス、若い女性、1人、綺麗な人」みたいな
事を入れると
 こんな。まあ、何故か2人存在の画像も出来たりするけどw。「お城、羽根」って入れて
「若い女性」ってのを削除すると、
 こんな感じ。一番気に入ったのが
 これ。なんか綺麗だなーって思って。このサービス今挙げた様なやつ全部無料で使える
やつで、1日150クレジット・・・まぁ、単純に150枚使えますよってやつだけど、ものに
よっては4クレジット使いますよー、とかいうのもあるので一概には言えんけど、楽しむ程
度なら十分かなと。

 参考になった動画を貼っておきます。
 こちら。


 今日本当は別のネタを書こうと思ってたんですけど長くなったので次書きます。参考に
してみてねー(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿