2023年6月12日月曜日

サマーシーズン成長パス終了

  しました。
 ストーリーで貰った7日限定のコス。過去にパトラカの記事の時に載せた動画で着てた
やつっすね。デスペラード。マントOffのタイプにすると、このSSみたいにお腹辺りの鱗の
様なデザインの部分が消えて、セパレートになるタイプらしい。実はこのコスあんまり好き
じゃなくてw。買おうと思ってた海賊団のコスの販売も終わっちゃって、どうしようって思ってる所(´・ω・`)。

 過去に「メグの覚醒コスも買う予定なので出費がまた増える」みたいな事言ったかと思う
んですけど、実はウサ覚醒が実装された時に、現在余分に持ってるコスチュームボックスの
中身が変更されて、新しい銀河衣装ってのになったので、あわよくばメグも覚醒した時の特
別コスもそれに切り替わるんじゃないかなと思ってるので様子見。そうなったら良いなあw。

 結構なスピードでカンスト出来たんじゃないかな、カカシ1回も使わなかった。ランの時
はカカシ使いまくってた様な気がする。今週の日曜日に、遠距離職が欲しいなって事で覚醒
コルセアって遠距離なのでは?と思って色々殴ってみてたんだけどむずいw。他のブロガー
さんのブログ見る限り、「覚醒は簡単な操作で扱える職が多い傾向にあります」ってあった
んだけど俺には少し難しく感じました、覚醒コルセア。
 朝の国、来たんですけど、良く分からないってのとまだ情報を飲み込むには早いと思って
Twitterのイベントだけちょろっと参加して様子見。


 そういえば今月「有休取ってもらえます?」って言われて、木~日の4連休が毎週やって
くるっていう6月を過ごしているんですよ。

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 でも4日も休むとね、鈍るのが分かるw。適度に動いた方が良いんだろうと思って日頃や
れない事をまとめて消化するようにしてるんですけど、だんだんやる事が無くなるとPCの
前におる。ネトゲーマーの性ですね・・・。
 妖精を召喚する為のレイラの花びらっていうアイテムを使って、1等級~4等級までの妖
精召喚やってみた所、3回目位で4等級出現。早速レベル上げました。過去に20回位だった
かな、ぶん回して1個も出来ずに撃沈したんですけど、今回はリジェネスキルを持った妖精
が来てくれました。喋る妖精もいるけど今回出たのは「静かなレイラ」ってので喋らない
妖精らしい。これから好きなスキルを覚えさせていくらしいんだけど結構沼らしい。とん
かつさんの動画を見る限り。

 てかぶっちゃけ、この妖精あんまり可愛くない・・・んですけど俺だけかなw?スネ夫
の逆バージョンの髪型も気になるし、なんかビジュアルがあんまり好きになれないから前
の妖精もずっと非表示にしてあった。暫く表示して遊んでみるか・・・(;・∀・)。


 次はまたGEの話題かな。また新しいアイテム手に入れたので紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿