2023年6月1日木曜日

Lv.56到達

 したので、伝承/覚醒クエスト受けて覚醒武器装備出来る様になりました。
 パトラカ。伝承の曲刀みたいな近接武器と違って銃剣みたいな武器。ラッコやでかい碇を
召喚して攻撃するタイプ。地面を滑る様な移動はそのままに、近距離/遠距離どっちもいける
万能職っぽい。
 公式の実装当時の戦闘映像。ただ個人的には伝承の方が良いかな・・・。だいたいどんな
動きをするかは読めたんだけど伝承の方が汎用性あるというかなんというか。対人をやるよ
うになったらの話だけど、使う機会もあるんかな・・・。

 そういや、最近話題に出したランで貰ったコスを染色してみた。
 意外と悪くない色合いになったんだよね・・・。ついでに少し美乳化(ぇ)。絶対気持ち
悪い配色になるんかと思ってたからさ・・・。基本染色素材よりもシルクっぽい艶のある
見え方にしてみた。

 てか、元々このコスデフォルトが白く染色されてたから気付かなかったんだけど、この
コスで「完全に透けない部分」が、前身ごろの胸元下から刺繍がされている部分の半分位
だけで、その途中からの部分と、腕の装飾、お尻にかかる部分も全て透けてるので、至近
距離で見るとパンツの白い部分が透けて見える様にデザインされてるんだよね・・・。

 どんだけ見せたいんだよこのコスはwww。

 「舞う華」っていう所が強調されると、それに比例してパンツが透けるのがこのゲーム
の「普通」らしい。ちなみに前回「胸も大きくしてみました」って時に着てた白いコスも
前身ごろ透けてた。足のラインがくっきり見えるんだよね、良く見たらw。いや、凄い。
パールアビスの社員に強烈にランの事が好きな人が絶対いそうな気がする。


 そういや、GEのラヴァルイベントの「シエラのアイテム集まったから終わるまで放置し
なくて良いね!」とか言ってたやつ。あれ、途中から別アイテムに切り替わるんですねw。

 そう来たか><!!!

 ・・・いやw、イベントミッションで終了、とか思ってたから完全に油断してた。野良
で聞いたら「3日分位あれば足りるっぽい?」とか言われたのでとりあえず45個は集めた。
なんかイベントムービーに出て来るシエラの話口調が変なんだけど、俺だけw?

0 件のコメント:

コメントを投稿