2021年8月1日日曜日

イベント武器SS撮ったけど

 何でこれが実装されてないんだよおおおおおお!!!!!!!!!

 ・・・・・・まぁ、好きになった人を片っ端から殺してその姿に興奮する
サイコパス殺人鬼の武器って考えるとちょっと微妙ですけど、めちゃくちゃ
綺麗なんですよね・・・。

 長銃はドラゴヴァンでも実装されてるから、たとえロイヤルパックでも入
手出来ないとは思っていたし、そもそも実装する気も無かったとは思うけど
そんなに手間暇かからないんであれば実装して欲しかった(´・ω・`)。

 結局この新キャラシリーズで、専用武器が実装されたのって守護者アニア
だけじゃねーか。前のハンビットみたいに「〇〇オブスピリット」みたいな
やつで良いから実装して欲しいな・・・。レジスタンスヘイランの武器とか
めっちゃカッコ良さそうだったんだけどね。

 そういやキャラの事なんですが、前に話してたコードネームCの本来の姿
ってキャラが韓国でログボ配布されたって話。直近の韓国のアプデで何故か
スタンス教本が入ったリンドンボックスが実装されてて、なんでやろ?と
思ったら、どうやら別のスタンスが実装されるそうなんですよね。

 「Castigo」ってやつ。スペイン語で「罰」という意味らしい。氷結腕輪
1個スタンスで、こっちの方がコードネームCの立ち方と似てるスタンス。
最近消えたと思ってたGEの情報サイトによると、通常攻撃が5回の単体で、
PvP向けスタンスっぽいですね。・・・まぁ、PvP向けだから変な話ボス向
けでもあるのかな?全部英語ですけど、リンク載せておきます。こちら。

 スタンス動画はこれ。これが韓国で実装されたのが今月の20か21日なので
日本に来るのは11月か12月辺り・・・なのかな、予定通り行けば。ボーナス
時期に合わせてくるかどうかちょっと予測難しいですけど、勲章が仮に実装さ
れるんであれば勲章セットにはスタンス教本は入らないだろうから、おそらく
別枠低確率とかなんじゃないかなとは思ってる。今のうちにお金貯めとことは
思ったけど、そもそも資本金が無いよマジで今w。

 ちなみに、上に載せた情報サイトから、幼女パパも見れるようになってる。
アイザック、って言うのかな。スペル見る限りでは。

 とりあえず来月に来るカルヤがちょっと楽しみ(´∀`*)。モーションも可愛
いからね( ゚∀゚)!


 そういや、黒モバで全くもって進めてなかった砂漠ストーリーとコンテンツ
開放をやってました。掲示板でエリア開放されないって質問したら、わざわざ
密談(ササみたいなやつ)してくれた方がいて(´;ω;`)。結構進んだ><。

 あと皇室象ペットを購入。
  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 実装当時数百Gしてた皇室象が、20Mで買えるようになってたので購入。
砂漠移動する時に移動速度が上がるみたいで、今迄ラクダで移動してたん
ですけど、ノロマな印象の象がめっちゃ移動速度が速い・・・。騎乗した状
態で発掘が出来る高性能っぽいので、今後ストーリーとか狩りの時にもお世
話になろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿