一昨日の土曜日に焼肉行ったんですよ。焼肉きんぐってお店。
久しぶりにすたみな太郎よりも美味い肉を食いたくなって、夕方混雑する
時間を回避して早めに行き、EPARKで予約も完了!席に着いて、初めてだっ
たので説明を受けながらきんぐコースを選択、お肉が来る前にタレをお皿に
用意してと思ったら、タレ容器のふたの部分を持ち上げてしまって、座席と
Tシャツとジーンズをタレまみれにしてしまったんですよ。
。゚(゚´Д`゚)゚。 ←←←m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ
で、まあ「(;・∀・)・・・。」という感覚になり、掘り炬燵形式の区切
られた座席だったので、周りの皆さんが注目してって事は無かったんですが
フロアを巡回しているスタッフさんがそれを確認して、
スタッフA:「大丈夫ですか?今タオルお持ちしますね」
俺:「あ、すみません・・・。」
店長らしき人:「濡れタオル・・・あった方がいいですよね?」
俺:「あっ・・・はい、すみません・・・。」
(1分位して)
スタッフB:「お拭きしますね。こちら(通路側)宜しいですか?」
スタッフC:「失礼いたします。」
(と、座席とその下の床を拭いてくれる)
スタッフB:「マスク・・・汚れてしまったんですが、当店マスクご用意して
おりますのでお持ちしますね。」
俺:「あっ、替えまだあるので大丈夫です。」
スタッフC:「鞄一応ふき取りましたが・・・」
俺:「帰ったら洗濯機で洗うので、大丈夫です」←ナイロン製のバッグだったので
店長らしき人:「これ、2枚・・・もう捨てるやつなので、ご自由にお使い下さい」
(と、濡れタオルを渡してくれる)
俺:「ありがとうございます。」
(数分して)
スタッフB:「お待たせしました、どうぞ。」
俺:「すみません、ありがとうございます。」
店長らしき人:「では、何かあれば何なりとお呼び下さい。一旦、これで失礼致し
ますので。」
俺:「お手数おかけして申し訳ありません。」
みたいな事があったんですよ(´・ω・`)。
これからクソ忙しくなる時間だってのに、お店の人がこっちの不注意なのに4人
とか5人出て来て対応してくれた事ってそんなにあるもんじゃないなって思ったの
と、別に超高級焼肉店という訳でもないし、子供半額とか、お店アプリとかも展開
しているいわゆるチェーン店であるのにも関わらず、1人1人のお客様を大切にして
いるんだなと。そういったお店や指針もそうだけど、スタッフを育成している先輩
スタッフの方やお店を運営している店長さんも称賛に値するのかなと。凄い久しぶ
りに感動したというか、・・・まぁ、めっちゃタレ臭かったですけど、良かったな
と思えたり、またリピーターになりたいなと思ったお店さんでした。
で、感動序でに日曜日も同じ店、同じコースを注文してリベンジして来ました。
Σ( ゚∀゚)!!!
石焼きガリバタライス美味しかったお(*´ω`)。
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