2021年7月24日土曜日

聞いた事ある曲系の動画で

 アヴィーチーの曲を知ったんですけど、俺あんまり彼の事は造詣が深く無
いというか、彼が自殺したっていうニュースを聞いた事があるかなって程度。
とりあえず貼っときますね。
 再生数1億超えてる。ちなみに「Waiting for Love」って曲は8億。やばw。
 
 洋楽を聞き出したのは、俺の姉の影響なんですが、こんなに聞きやすくて
優しく、それでいて何か迷路みたいなテクニカルを感じる曲を聞いた事が無
かったんで正直驚いてます。出来れば存命中に知識を増やしたかったなと今
になって後悔してます。

 誰かに似てるって言い方は悪いのかもしれんですけど、少しOneDirection
に似てる感じしますけど、あそこまでロック・・・っぽくないですよね。激
しさの程度が優しいと言うかなんというか。

 28歳没、だそうです。もっと聴きたかったですね・・・。合掌。てか同じ
聞いた事ある系動画で、「HAND CLAP」が出て来たよ。

 ああ・・・w。

 そんな曲もあったよね(;・∀・)。


 GEの話。9万個程ストックしといたグロ石が全て売れました。意味不。

 派遣やりながらケツエミのケツを眺めてもう数年経つんですが、前にTIPS
でも触れましたがグロ石とエレジュ、バレ粉、バレ祝福位しか恩恵が無くて
ほぼほぼグロ石と下位レベルの消失防止剤とか入手出来る程度なんですが、
何でか知らんがN防止剤は出すと必ず売れて来る。どこにそんな需要が・・・。

 で、前におみくじイベントの時にグロ石が高騰して売れまくった事あった
んですが、それ以降のグロ石ほぼ手付かずのまま保管して行ったら個人倉庫
もインベントリも埋まってしまって、党倉庫を勝手に保管場所として拝借し
てたんですが(←)そのストックも全部売れた。

 ・・・までも、今はマジで金が無いので、ありがたい限り。混沌とか遺跡
とか収容所の周回また進めるかな。エサを確保するFesoも無くなったので
若干日課増やして例のマッハMCCを発動せねば。


 そう言えば、俺が前に勤務していた携帯電話のお店で、必要な物が色々
あったのに、勤務終了時刻が夜の9時過ぎとか、10時とか、そういうレベル
だったのでお店がまともに開いてなくて必然的に通販で色々買ってたけど、
最近はそういった物を買う必要が無くなったのでそのお店を使わなくなった
んですが、土日とか大きな連休に入る前とかに「特別ポイント進呈!」みた
いなメルマガが届いて、そのまま買わないと「期間限定ポイントが消滅して
しまいます!急いで!」みたいな催促のメールが届いて若干萎えてます。

 別に消したり、解除したりすればいい話なんですが、全く使わない訳でも
無いので微妙なラインなんですよね・・・。直近で買ったのは去年買った部
屋着かな。赤いスウェット着用中に、間違えてハイターぶっかけてしまって
白いスウェットになってしまったんで仕方なく。時々やってしまう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿