2021年8月13日金曜日

何の為に旧端末を売ったのか

  目的を忘れてかなり時間が経ってしまったので新しいスマホ買いました。
 UMIDIGIって会社のA9 proっていう端末です。日本製スマートフォンの
三種の神器である防水・防塵・おサイフケータイは付いてないですけど、外
に持ち出して本格的に使う用途では無いので、ぶっちゃけ何だって良かった
んですけど、Amazonのレビューを厳選して、良さそうなやつを。出来れば
安いやつが良かったので、これに行き着いたんですが、Amazon倉庫にある
新品未開封の外箱に少し傷があるアウトレット品がお安く買えるそうなので
そっちで買いました。

 今のスマホってすげえw!!!

 前回の機種端末を売った金額から差し引き1万円弱で、楽天を契約した時
に貰ったポイントで換算するとお釣りが返って来る様な端末ですが、そんな
レベルじゃない正直。レビューに「iPhoneを購入する事を再考させられる端
末」と書いてあったんですが、本当にその通りで、結局かたくなにXperiaを
継続して使う理由ってなんだったんだろうって考えさせられる位良い端末です。

 ディスプレイが有機ELじゃないのが玉に瑕ですが、Edy・Suica・nanaco
はカードで使いますって方や、「最近はバーコード決済使ってるからおサイフ
機能いらないわ」って方にはお勧めできるんじゃないかな。なかなかの精度の
体温計も付いていて、キャリア端末に良くある変なアプリがプリインストール
されてるって事も無いので快適。

 動画見たり、黒モバやったり、アプリいじったり、睡眠アプリ?とかの用途
で使う感じになるかな。バッテリーも大きいので長いこと使えそう。


 GEネタが無いので黒モバの話。
 スキル教本(スキルのレベル上げの材料みたいなやつ)もろくに集めないまま
中途半端になってたリーパーを最近動かしてます。過去にアップした時はポニ
テだったんですけど、途中断罪官ジュディスに似せようと思ってロングヘアを
短くして肩位の長さにして調整。ただ目元がめっちゃむずくて完全に似せるの
は断念しました(´・ω・`)。

 最近はかわいく思えて来てコスを一気に4着位買いました。
 これはクラウンイーグルっていう武器コスを染色。かっこ良くない?

 てか、ちょっと前までコルセア育成してたからかも知れんけど、耐久力低
いなって思った、リーパー。敵にスキルが当たると自身の攻撃力が上がるバ
フは良いなって思うんですけど、放置狩りしてる時のポーションの消費が激
しい。そこまでコルセアとレベル差も攻撃力差も無いはずなのに(´・ω・`)。

 ・・・までも、育成しない事には他のサブキャラ使用ミッションとかで使
えんので暫くはこの子1本で。良い調整来れば良いんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿