2021年8月30日月曜日

別に悪くないけど・・・。

 ハイマス上級位から上のミッションはちょっとキツいですね、アイザック。

 本体の性能としては前回話した通り悪くはないんですけど、あらゆる敵に
立ち向かえるか、っていう点で言うと難しいかなと。だから、日本独自調整
であったような、ゲヘナ、ゼウス、場所は限られるけどレイチェルみたいな
キャラは、戦闘エリアに出してバフを掛けただけであのダメージが出るから
手軽だし、安定した高火力ってのが出せる様にはなってますよね。最近何故
かゲヘナ教本マケに高額で並んで来てますけど、あのスタンスは絶対に1家門
に1個あった方が良いと思える程の性能なので高額になるのも当然なのかな。
そのうち特別販売とかで溢れ出すと値下がるんだろうけど。


 そういえば前に、去年だったかその前だったか、「誕生日に自分にプレゼ
ントらしき物を買ってない。次来る時は買おうかな。」みたいな事を言った
様な気がするんですけど、結局今月も買ってないなと思ったんで、新しいバ
ッグを買いました。めっちゃ安い、4000円位。

 あの兄弟喧嘩が、会社独立まで発展した事で有名な某帆布製カバンの事を
思い出して、帆布製のやつを。あのメーカーのではありません。楽天で見つ
けたやつをぽち。今までリュックにもなるし、手持ちでも良いしっていうの
を使ってたんですけど、流石にちょっと慣れなくて隠居。今度は横浜の高島
屋に入ってる吉田カバンとかを見に行きたいな・・・(´・ω・`)。9月下旬位に
墓参りと同じタイミングで行けたら良いな。


 そう言えば、
 バラックスロット足りねーぞ!!!
 どうにかしろクソが!!!!!!
 の件ですが、返信来ました。
 だそうです。
 ま、要は
 「気が向いたらどうにかしてやるよ(´ー`)」
 という事です。期待しないで待ちましょう。
 ほんとに使えねぇ奴らだなぁマジでよwww。
 
 あと、過去の大聖堂イベとか、アーチビショップイベとかで複数所持して
いる不要な勲章は、運営宛に「勲章削除申請」というタイトルで問い合わせ
を送り、「家紋名」「削除したい勲章と個数」を明記して送ると、向こうで
削除してくれるそうです。無駄に使ってないイベント報酬勲章とかある方は
お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿