2021年8月24日火曜日

先々週の週末から

 すこぶる調子が悪いRiAです(´・ω・`)。

 なんかずーーーっとお腹がもわっとしてる感じで、食欲もそこまで起きな
いし、先週末はお腹が張ってしまってまともに食事が出来ず・・・。

 結局、何かを食うと吐きそうで恐ろしかったので、夕飯食べない様にして
人生初の整腸剤を買って来て、それ飲んで寝たら良くなった感じです。別に
疲れてると思ってなかったんですが、かなり長い事寝れたので疲労が溜まっ
てるんかなーとか思ったりも・・・。

 だいたい何か夏にやらかすw。

 高校の夏休みだったか、夏バテで食欲無くてカップラーメンばっかり食っ
てたらある日ぶっ倒れました。みんなも気を付けてね(´・ω・`)。

 関係ない話序でに、最近セクシー女優として活動しておられる深田えいみ
氏の動画見てるんですけど、面白いですね・・・w。

 自分で言ってますけど、「AVの深田えいみとYou Tubeの深田えいみ」って
所を凄く感じるw。モーニングルーティンの動画を挙げてたので、You Tube
の深田えいみの方がナチュラルに近いんじゃないかと思うんですけど、可能性
を感じる人だなと。多分嫌な事とか、悩み事とか、あるんじゃないかなとは思
いますけど、動画上ではそういった気を見せずに演者としているので、多方面
に活動の幅を広げて欲しいと思ってます。笑い方が特徴的な彼女( ゚∀゚)!

 ちなみに、過去に「夜の営み講座」ってのを挙げていて、街頭インタビュー
の企画動画で「営み講座の動画見ました?」「ああ、見ました、見ました!」
って言うのが出て来たので、どんなもんなんやろと軽い気持ちで見たら、終始
真面目な顔で、どうしたら気持ち良くなれるか。という問題について語ってい
るので、興味のある方は見てみて下さい。リンクは貼らないのでw。

 勿論ですが露出は一切ありません。「1人だけ気持ち良いSEXはオナニーと
同じ」っていう名言まで残してました(;・∀・)。


 GEはネタが無いですね・・・(´・ω・`)。
 そういや、うさぎパパがもうすぐ来ると思うんですけど、仮にうさぎパパを
編入した場合、バラックを1人でさえ被らず編入した場合にこれ以上キャラを
編入出来ないんですよね・・・。だから必ず1人以上削除しないといけない。

 次のメンテで増えるといいですね。というか、そうじゃないと運営側に何か
しら問題があったと申告して来たユーザーの内容の再現性を取る事が難しいと
思うんですよね。どうするんやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿