2021年8月27日金曜日

( ´ゝ`) 無

 なんか、前回の調子悪かった時からそうなんですけど、すこぶるモチベが
上がらず凄い低迷してます。こんばんわ、RiAです。

 別に何かあったっていう訳じゃないんだけど、今までの累積の負みたいな
のがグアーーーっとやってきた感じで。ただ体調は良くなったので、食欲も
戻りつつあります。思い返してみたら、調子が悪かった時にたまたまお酢を
飲んでなかったって思って、「あぁやっぱ役に立ってんだな・・・。」と
思ったのでまた再開。こう暑いと何もやる気出ないけど、とりあえず1日の
うちこれは絶対にやるっていうルーティンを決めて生活をしないと(´・ω・`)。


 話は変わってGEの話。前に話してたうさぎパパ編入しました。
 名前は「トリビアの泉」にしてありますが、後でどうにかします
 ・・・・・・てか、「後でどうにかします」っていうキャラが増えすぎて
マジでどうしよって今思ってます。ドゥームスレイブとか「血管ヤバくね?」
のままだし、クイーンジョシュアは「乳出せばええねん」だし、ヒルダガルデ
は「聖なるふんどし」のまま、ミサは「おっぱいは作り物」のまま。

 その点簒奪者ナバスはすぐに変えたので安心ですね!!!

 我が家門に「ゴム無し90分5万」というキャラはいません(ぇ)。
 いつものバフ、スタンスアイコン軍。必要に応じて拡大ご利用下さい。

 正直、「良いんじゃねーの?」って思いました、アイザック。多分ヴァン
とかと比較するとどうやろって感じだけど、昨今実装される良く分からない
バフや効果やら、どういう状況で発動するのかも分からない様な意味不明な
キャラよりかは、こうしたシンプルな構成のスキル回りが出来るキャラの方
が俺は良いなって思います。

 「ブルトが攻撃した時のデバフで」っていう、限定的な条件はあるけど、
同じ様にデバフがある事でダメージが上昇するスタンスを持つロレインと
ドローレスに至っては、5スキル目でペットが発動するスキルが敵にヒット
した場合、という条件なので達成条件としてはかなり楽な部類。

 じゃあめちゃくちゃ強いのか?と聞かれると、どうだろって感じ。最近
実装されたコードネームCの様な、ああゆう感動ってのは無いけど、範囲、
多段ヒットスキル、ボス向け対1スキルなんかがある所を見ると構成として
はかなり良いんじゃないかなと思ってます。

 過去に下方修正されたコードネームCみたいにえらくクールダウン長い訳
でも無いし、固有も600秒と長めなので変に気を使わなくても良いし。ただ
同じステッキみたいな装飾を持つ接吻ビリヤードと比較すると、ゴミって事
になるんかな。あれはもう超えられない・・・というか、あれを超える性能
を持つキャラが出る事自体が異常なので、ここはランク付けする意味は無い
のかも。

 個人的に4スキル目のオノアレが良いなと。対象数は少ないけど、殴って
るぞっていう面白さがある。エフェクトも綺麗だし。
 スキル使用中ずっと範囲の周りを青いうさぎが飛び跳ねてる

 。。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイ!!!

 今回マジでお金なくて、倉庫整理して買いました。そんなに高くなかっ
たけど。というかやっぱり、未だGEの野郎は不遇っていう伝統はあるのか
もしれないですね。

 おまけ。ブルト。ブルート、じゃなくて?良く分からないけども・・・。
 アイザックと。ここまで行くと「可愛い」という感覚ではないなぁ(;・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿