2021年8月10日火曜日

前回のパロディの動画

 太ももに刺さってるの良く見たらみたらし団子やん・・・。

 てか俺の中でレディ・ガガって低音の帝王(←シャレじゃないよ><)だった
はずなんですけど、普通に聞こえますね・・・。アリアナ・グランデって妖精
が大人になったみたいな、凄いファンタジーを感じる様な透き通った声なので
正直「このコラボ大丈夫なんかw?」と思ってたんですが、普通だった。普通
というより凄い良かった。ただ、俺はそこまでレディ・ガガのテイストは好き
ではないので何とも言えんけど、とりあえずアラームの音に設定した(ぇ)。
 
 関係ない話序でにまたBloggrtのUIがおかしな事になってるんですよね。

 ログインした状態でブログを見るとクイック編集っていう、鉛筆マークが出
て修正出来る様に設定してるんですが、それが反映されない。編集した人物を
示す項目が突然英語になってるし、めんどいw。

 TIPSの項目は、ちょこちょこ編集するページなんかが出て来るので、あれが
無くなると凄い不便で、サイトマップも更新した事を示すガジェットも逐一編
集画面に行って、スタイルのページから編集するしかなくて(´・ω・`)。

 さっさと内部メンテ終わってほしいものです。


 最近美酢(ミチョ)っていうお酢ドリンクを飲んでます。これ。
 いわゆるカルピスみたいに、希釈用ドリンクです。少し前にGEで良くお世話
になる方から「おすすめ!」と言われたのと、職場の店舗に置いてあったので
買ってみました。一番のベタな味がザクロかな?飲んでました。

 うま( ゚∀゚)!

 ちょっと軽く感動するレベルで、8本位まとめ買いして来ました。色んな味が
あるんですけど、Amazonに「お風呂上りに最高」とレビューがあったので早速
風呂上りの一杯試すとこれがまた・・・。最近はシャワーじゃなく湯舟に浸かる
ようにしてるので格別。

 個人的に桃は少しいまいちだったかも。味は美味しいんだけど、さっぱり系の
飲み物なのでネクターなんかの印象が強い桃は、若干合わない様な気もしました。


 相当ウザい暑さが続いてるので、家に居る方もそうじゃない方も水分補給をお
忘れなきようお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿