2020年3月8日日曜日

前回強化したドラゴクレセントですが

 バラックにJ.D.が27名居る方が復帰されてましたので進呈しましたw。
何故かその日のアポスタ地下ミッションで、党員さんが土曜日追加ルレ2
倍で出た同クレセントを譲ってもらったのでまた必要なら強化すりゃあ
良いかなと思って(ぇ)。

 というか、予想はしてましたが

 変な外人沸いてましたねwwwwww。

 速攻申告してやりました。「皆様に寄り添い」という内容がどこの辺り
迄の事を言うのかは不明ですが様子見・・・。

 そう言えば、党アイコン変えました。
もう前のロゴをいつ作ったのか覚えてない位だったので、移管もしたし
いい機会かなと。ここのサイトで、デザイン選んで作りました。ページ下部
のプルダウンを日本語にすると普通に日本語で作成出来るので便利。


 BOTらしき人も要るっぽいので、対処が上手い事進めば良いですね・・・。
問題はそれ位かな。
問題はそれ位のはずなんだがwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿