2020年3月19日木曜日

昨日のアプデで

 デイリーミッションのジェネラルルームが「1日1回制」に修正された
んですけど、

 まぁ複数回行けるなんてそもそも聞いてないけどな?

 過去に「どうなってんの?」って思って、現地のエラクからオクルタ
ジェネラルルームの入り口の前に石碑があって、確か家門名声とお金?
だったかな?を、支払うと何回か行けるようになってて、「あぁ、この
原理をリボで出来る様にしてあったんだな」と思ってたら、いつの間に
か現地のミッション前の石碑が消えてて、再入場自体出来なくなってい
たので、システム的に変更出来なかったんだろうなと思ってたんですよ。

 でまぁコインブラのニムロッドNPCは普通に「今日は1回チャレンジ
しましたね」的な事を言って再入場出来ないんだけど、リボのマスター
ミッションNPCは普通に再入場出来る様になってんの。

 おうw?どないなっとんのw?

 と思って一応問い合わせ回答待ちです。

 一応、この内容は過去にTIPS関連記事で触れていて、「投稿日から
未来日にかけて内容が変更される可能性がある記事」に関しては注釈を
付けるようにしてるんですが、複数回行けるミッションという所からは
除外しています。

 現在は、「ニムロッド橋から入場出来るケースと、リボマスターから
入場出来るケースがある」というミッションで、且つ「複数回行けた物
が開発の調整によって行けなくなっている」という状況になっているの
で、今現在リボマスター兵から行くミッションは不具合の悪用って事に
なるので、仮に今現在の修正が正しいのであれば、TIPSには再掲載の上
入場ルートをリボルドウェのみにして、今現在の修正が誤っているので
あればそのまま継続を予定しています。割とこの辺りは0か1かという大
きい修正になる可能性がある為、ブログお知らせには掲載するようにし
ます。細かい修正内容はサイトマップでご確認下さい。


 すみません、ミッション入れない問題真っ只中で野良とかやってた影
響で何もやる気が起きなくて個人的なアイテムを強化したとか買ったと
か売ったとか特別やってません。

 「グロ石売るなら今やで~。売れ売れ~。」

 という副党首のお告げを聞いてグロ石全部売り払って自分で使う分が
無くなって困ってる位(ぉ)。までも、派遣とかまともに出来る様になっ
たので、ある程度は回復するとは思います。

 あと、最近リーグオブエンジェルズ3っていうブラウザゲーをやり出
しました。極端に細いウェストと、有り得ない大きさの胸の女ばかり出
てくると思いきやそうでもない子も居て、ちょっと驚いた。
召喚っていうコンテンツがいわゆるガチャコンテンツになるらしく、
そこで出たリディアと、今来てるイベントで出たセシリーってキャラ。
このゲームやる事多すぎて、飽きる暇がない程コンテンツがあるよw。
羽、マウント(騎乗ペット)、武器、ソケット、進化、アップグレード、
神器、鉱山、アリーナ、世界樹、とかとか挙げられない位ある。ちなみ
にキャラはキャラがそのまま召喚出来るタイプと、キャラカードの欠片
みたいのを一定数集めて召喚するっていうパターンがあるらしい。
最近ようやく100になった。世界樹ってのはいわゆるインフィニみた
いなコンテンツで、鉱山ってのは放置狩りみたいなポジションなんかな。
それぞれで集めると、ショップで使える通貨が違うので、やり込みのし
がいがあるって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿