2020年3月25日水曜日

0.5%っていうと

 多分200回箱開けて出るか出ないかっていうレベルだと思うので、数万
課金しないと出ないから、やっぱり入手はまだ先かって思ってたら、意外
と格安で入手出来たのでフレイヤ編入したRiAです。

 いや意外とじゃなく破格レベルwww。

 今迄こういったキャラ系ガチャが来て一番に値下がりが激しかったのが
士官候補生ロミナで、ガチャが無くなるそうだからもうこういった値下が
りは無いんだろうと思っていたんですけど、全然ですね。野良に時々来て
くれる方が売りマイクしてたので買いました。

 っていうか確率あってるんですよねえw?!

 「バグだったから全部回収します」とかにならなきゃいいけど。「皆様
に寄り添い」という文言が、こういう事を言っているのだとしたら嬉しい
ですけどね・・・。前がアレだったんでw。曹長バレルが編入出来る予感
しない。
とりあえず「女王様プレイ専門」ってしてありますけど、後でどうにか
します。
左手の薬指の指輪が気になる・・・。
全体的にデザイン綺麗ですね。前にファイターの80防具デザインを
した小林先生が、「金属質とシフォン生地の対比を表現したかった」と
コメントしてたんですけど、そんな風合いが少しありますね。

 露出と網タイツエロい(←)。

 パンツの裏の部分もしっかり綺麗にデザインされてました。だからそん
な場所に力入れてデザインする理由がどこにあるのかって何度言っt(ry
ただシャロットと同じ様にモーション?が少し雑な印象を受けます。そう
考えるとバネッサとかジャベドとかのデザインの良さってのはある意味異
常レベルと考えても良いのかも。

 っていうか毎日お世話になってます、本家ヴァルキリー。派遣でw。混
沌の塔を登って来た開拓者って事だと思うんですけど、「そなた達は勇敢
だった。」って言うんですけど、「うむ、悩殺チョコラテはいつ飲んでも
美味しいな」とか言うんですよね。若干癖ある的なw。引退アデとか、ベ
アト、みたいな少し姉御肌っぽいテイスト好きな人は良いかも知れないで
す。中の人もそんな口調。ちなみに延期される事になりましたが、全日本
GEグラフィック性能認定適性試験が行われる可能性がある為確認しました
が乳首は実装されてませんでした。別にこの位露出してればあっても良い
と思うよ(ぇ)。

 とりあえず、今回スキルとスタンスのスキルチップまとめたので載せて
おきます。例の如く画像だけにすると拡大して表示できます。
カサンドラのデバフとは併用出来ませんが、かなり強力なデバフが付き
ます。固有を打って、ひたすら通常をしかけるカサンドラと違って、1スキ
ル目の「カスタ」っていう充電スキルを敵に当てて能力を低下させるとい
うもの。ちなみにこの中のスキルチップではクールタイムが無い表記ですが
実際スキル打つと10秒位のクールが発生しているので、そこ詳細問い合わせ
中です。
最大でレベル6かな?が付きます。ただこの6が付いている状態をずーっと
維持出来る訳では無く、30秒か25秒位の効果時間が終わるとデバフ無しに戻
るので、タイミングと、あとは殴る火力の人はレベルがいくつになってるか
を見て集中的に殴る必要があります。もう、ストラタとかタイラントの固有
性能目当ての短剣キャラから離させようとする動きがめちゃくちゃ顕著です
ね。カサンドラが5迄なので、6ってのはフレイヤしかいないって事に。敵の
等級が6下がり、自分のバフで等級6上がるって事は、結果12等級のバフが
付いてると同じ事になる。やべえw。

 シャロットみたいに、スキルを打つと変動するバフが1→2→3→スキルで
消滅→1といった感じになってるので、似たような運用が出来る近接という
ポジションになるんかな。なんかどうしても槍とか短剣とか拳銃とかの小型
武器はこういった特殊系統スタンスに良く使われる傾向ありますよね。戦い
方がトリッキーなスタンスというかなんというか。

 暫く色々動かしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿