2020年3月21日土曜日

能力付き武器コスチュームが

 なんとグローストーン10個で購入出来ますが、能力は上がりません。
Ultifight家門です。

 祭りに乗り遅れたwww!!!

 グルチャの復帰の人が「マケにある武器コスって能力上がるの?」って
聞いて来たので「え、コアと基本キャラとかのやつしかないけど」って実
際マケ覗いたら、能力が上がる様に見えるコスが普通に売られてました。

 おいwww!!!!!!

 ・・・まぁ、実際幾つかコスチューム商人から買って試してみましたが
能力は上がりませんでした。宝石腕輪も、ヴィフィ長銃も。グロ石が売れて
た理由ってこれだったんか・・・w?

 まぁ多分マケに流れてたコスは、そういうのが実装されたと思った人が
買って、能力上がらないのを知って、仕様変更知らない人に適当な価格で
売ったろっていうやつだったんじゃないかと。結構な数流れてました。

 ちなみに、確か能力が上がるコスは基本5キャラの眼鏡とかの顔コスと
グラシエルロ、アレハン、各クソガキーズとかの期間制コスと、アドリア
ナ、迅雷のアドリアナ、ラルフの各眼鏡、後は仕様変更を知らずに実装さ
れてしまったコアのコスとかだけなので、今の所。それ以外は基本的にサ
イレント修正が無い限り上がるコスは存在してないはず・・・。

 っていうか、今日ラルフとアドリアナ出して実際眼鏡とモノクルかけて
みたけど、貫通が上がるのはアドリアナだけで、ラルフは上がらなかった。
・・・仕様変更?

 てか、リボから無限に行けるオクルタ修正されましたね。今迄の放置は
何だったの?って言う位凄まじいスピードでしたね・・・。


 そう言えば、最近不祥事や会社のイメージダウンが激しいセブンアンド
アイグループで販売されてるこのボディソープを使ってるんですけど、今
迄俺ずーーーーーっと、と言うか今でもそうなんですが、マジックソープ
をずっと使ってるんですけど、1本4000円とか流石に高いなって思ってし
まってw。・・・までも、洗浄力は半端無い爽快感ですよ。俺洗髪する時
もこれを使うんですけど、これを使い出してからかゆみとか、頭皮、髪の
違和感を感じる事が全く無くなりました。

 ただ、このセブンアンドアイのやつ、マジックソープとまでは行かない
にしろ、凄い気持ち良いです。柑橘系の香りなので、洗ってる時も良い香
りで良き。殊に肌の保湿とか気にされる女性とかじゃなければ誰が使って
も良い様なアイテム。しかも本体税込482円、詰め替え251円。本体10本
でマジックソープ1本分です。安w。

 使用感がそこまで悪くなければ乗り換えようかなって思ってます。俺の
家系姉が居るんですけど、姉は油肌でニキビとか出来易いんですけど、俺
はその逆の乾燥肌で、汗かく方なので何でもかんでもさっぱりが良いと思
う派なので、こういう物が手軽に入手出来るのは庶民にとって有り難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿