2020年3月2日月曜日

「こんにちは。宜しくお願いします。」

 「生まれは小田原の横浜育ち。獅子座のO型、好きな食べ物は茶碗蒸し
と苺です」と、入る度に紹介していた様な気がするRiAです。

 廃課金の方に比べたらゴミカスレベルですけど、そこそこ性能の良い普
通車が買える位の課金をしてた会社のGEが終わります。

 過去に戻りたいがwww!!!!!!

 日曜日、いつもフレさんが野良募集してくれていて、それに混ざってミ
ッションやってたんですけど、その時に色々思い出した。


 無料で始まって、途中月額課金になった時に戻ってギルドに入って、そ
の時の党員さんと一緒にポルトベルロの開拓碑クエ(っていう経験値貰う反
復クエスト)やりながらフレ作って、シャペンの現地レイドに参加したら、
歯が立たずに上位党の人の火力に驚き、そこから色々強化するようになり、
党首が消え、「新しい党作るけど来ない?」と誘われて行った先で、対人
主軸になるって聞いて自分に合わないと思って抜け、紹介された党に入っ
たら2chに酷評書かれる程の党で、八百長問題が出て党員がどんどん抜ける
中、敵対党に待ち伏せされて殺される毎日が耐えられず、党首に相談した
ら「じゃあ抜ければ?」って言われて党を抜け、「立党なんてそんな甘い
事考えてんじゃねーぞ」って脅され、崩壊寸前の今の党に入って、2党が合
同になって頭数が多くなって、今に至るって感じ。

 まあ文章にすると短い(ぇ)。

 までも「戦いはこれからも続く」なので、そのまま継続にはなりますけ
ど、日本運営という形式が消えるので少し寂しい気持ちはありますね。

 思い出話は色々あるんですけど、別に終わる訳じゃないのでね・・・。
なんか微妙ですけど、俺の中での思い出は

 「グルトルデがペットに昇格!?」
 「コイン兵の手が枝になる。」
 「26時間メンテとかマジかよ!?」

 この辺りw。気になる方は、数年続けてる方に聞いてみてください。
突然募集したにも関わらず、SS撮影に来てくれた方々です。
 感謝━(人゜ω`*)━☆

 またSteamでお会いしましょう( ゚∀゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿