2020年3月31日火曜日

日本のコメディ王

 って言って良い程の功績がある志村けん氏がお亡くなりになられました
ね・・・。普通に戻って来ると思っていたので、意外。加藤茶氏とのコンビ
コントは余りにも有名ですよね。監督役の志村氏と、衣装とメイクを間違え
て登場してきた加藤茶氏のコントが一番好きかもしれんですね・・・。出番
が少ないやられ役だから、カメラ目線でネタを進める加藤氏に、面白すぎた
のか、素で笑ってしまう志村氏にまたクスッと笑ってしまう。

 YouTubeでアップされているひげダンスの動画のコメントに、「ゴールデ
ンでこれって生演奏(バックの音楽が)でしょ?今では絶対考えられない」的
なコメントがありましたけど、そんな時代から笑いを届けている方が居なく
なるのは、本当に残念でなりません。

 までも、振り返って色んな映像を見て笑っていた方が良いのかなと思った
りもします。それが弔いになるのかなーと。ご冥福をお祈りします。合掌。


 GEの話。

 フレイヤじゃんじゃん出てますねーwwwwww!!!

 何を求めて開けるんやろ・・・。装備?・・・てか少し前は装備を元値に
カードを買う動きが見えたので、カードis至高と思っていたんですけど、時
代はそうではないのか?ただ、Steamの課金は天井無いっぽいから、70か
80万課金して引退詐欺してた某プレイヤーも歓喜ですね。これからは1000
万も課金出来るかもしれないお( ゚∀゚)!

 当面の間、俺の次の+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +案件は、ログボ最後の
天上のキャラ箱から何が出るかですね。とりあえずもう、ミレーユは良いか
ら。ほんと良いから、マジでそう言うの。


 なんだかんで今年の4分の1が終わりますね。オリラジのあっちゃんが言っ
てた都市伝説実現しそうですね。オリンピック。気になる方は「徳川家達」
「オリンピック」とかで検索してみて下さい。まあ延期なだけですけどね。
関連被害総額4600億円とか言われてますけど、どうすんの?って思ったけ
ど、ウイルスの発信源となって世界中を破滅させるよりかは良いかなとは
思いますけどね・・・。やる側と支援した側としては複雑な心境なんだろ
うきっと。パナソニックには綾瀬はるかにまた出演してもらって、松岡修
三には洗剤と日用品を献上品として再登板してもらうしか無いっすね。

 てか、もしかしたら4月頭仕事休み期間出来るかもしれないです。ちょっ
と色々あって個人的事情もありますが、シフトの兼ね合いもあります。何
か変わった事ありましたらまた随時報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿