2020年3月27日金曜日

昨日職場の店舗で

 缶コーヒーに付いてたドラゴンボールのおまけを見て、

A:「これ、何?」
俺:「あ、おまけです。今買うと、カードスタンドとかのおまけ
  が付いてくるんですよ~(´∀`*)」
A:「そうなの。・・・だめなの?」※(持って行かないとダメなのか?の意)
俺:「そう・・・ですね、いらなければ取りましょうか(;・∀・)?」
A:「要らないんだけど・・・。」
俺:「あ、取りますね~( ゚∀゚)!」

 っていう事があった。

 悟空とフリーザ残念だったな・・・。

 そういや、話題逸れますけど、また例の「あなたへのおススメが異次元」
で有名なYou Tubeの動画で知ったPENTATONIXっていうアカペラグループの
動画見てます。

 Daft Punkの「One more time」です。知らない人はいない位有名な曲。

 Perfumeのオリジナルメドレー。このグループの女性、背が小さい事がコン
プレックスで、Wikipedia見たら「本人曰くヒールを履いて生まれて来たのよ」
だそう。派手なメイクが似合う人って良いなと思います。

 あと、全然関係ないですけど、最近聞きながらうるっとした曲を

 湘南乃風と中田ヤスタカの「一番歌」。龍が如く7の主題歌になってます。
桐生一馬が主人公じゃない龍が如くなんてあんのかよ、って思ったんですけど
全くもって予想を裏切られました。良い意味で。もう終盤じゃなく、紗栄子が
仲間になる辺りで来てた。今更ですけど、声優さんってすげえって思った。

 てか、これ本人達かと思ったらキャプチャーされたキャラクターがゲーム内
に入り込んでる、っていう設定なんですよねw。面白い。湘南乃風って前にも
同シリーズの作品で主題歌担当した事もあるんですけど、今回はなんかもう、
終ってからこれを聞くと凄く心に響くものがあります。湘南乃風みたいなこう
いう魂の叫びみたいな歌を作って歌える人達は絶対に今の日本には必要だと思
うのでこれからも頑張って頂きたいと思ってます。

フレイヤの武器コスをエヴィルの絶望にしてみました。似合い過ぎじゃね?
って思ったんで、数ある買ったジャベリンコス燃やしました。

 エヴィルの絶望って過去にこんな事があったんだよな・・・。忌まわしいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿