2020年3月29日日曜日

フレイヤの「カスタ」クールの件

 回答来ました。
______________
2020年 03月 27日 at 12:44 pm
こんにちは。いつも『グラナド・エスパダ』をご愛顧いただきありがとうございます。
『グラナド・エスパダ』運営チームです。
フレイヤキャラクターのスキル「カスタ」ですが、
お客様のいう通り、約10秒間のスキルタイムが存在します。
ですが、スキル「カスタ」アイコンの左上を見ますと数字が書かれています。
最初5となっております。これはスキルクールタイム無しにすぐスキルが使える回数となります。
その為、スキルクールタイムの表示をしておりません。
また最初スキルを使い5から4になった以降、
10秒のスキルタイムが終わったら数値が1上げって5となる仕様なのでご参考ください。
何卒、宜しくお願いいたします。
今後とも『グラナド・エスパダ』をよろしくお願いいたします。
『グラナド・エスパダ』運営チーム
_______________
 だそうです。

 なので、マルチレイトみたいなスキルとはちょっと違うっていう事
なんだろうか?まぁなんにせよ管理が少しめんどいですね。ロザUポジ
ションをスカウトかエリーザにしてリフレ出来るキャラにするか、完全
にサポートに回る構成を作ってエイミー/士官候補エイミーを入れてリフ
レ出来るキャラクターを起用するか。


 そういや、俺の職場自転車を使って通勤している人、又は通勤手段に自
転車が入っている場合は自転車保険の加入が義務化されました。一部の地
域では既に義務化なってるっぽいですけど栃木も来たんかって所。

 色々内容と、保証金額によって月額や年額ってのが変わるんですけど、
LINEの自転車保険だと100円で入れるみたいで登録しておきました。ロ
ードサービスとか、示談交渉とかを入れると別会社の保険になったりする
んですけど、義務化ならこれでも良いかなと。最高1億まで補償されるら
しい。本人+家族も可、との事。


 ログイン日誌の天上のキャラクターボックス開けました。後半にもう一
個あるっぽいけど、★バネッサカードでした。(´・ω・`)・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿