2019年10月7日月曜日

順序が変わらなければ

 次に実装される予定のキャラがシャルロットなのと、戦パンとアクラ
のチームの構成を整え、後はベインの装備も上げたいって事で火炎腕輪
が欲しかったんですけど、なかなかマケに出ずに高額なボックスしか出
てなかったんですが、日曜の朝にマケ見たら上がってたので買いました。
火炎のエフェクトが無い・・・!!!

 これ前に触れたかも知れませんが、デザインがそこまでって感じで
余り好きでは無い形。良く言えば強固な盾のようなデザインですが、
悪く言うと虫の背中のようなデザイン。けどこの無駄に暑苦しい男シ
リーズは嫌いじゃないので良しとします(ぇ)。

 今、材料集めてる最中なんですけど、出来れば他にも作りたい物が
あって、様子見でマケ見ながら、レシピ見ながらって感じ。キィリタ
で出るっぽいですが、そんな気配が無いよ。

 ダイヤ・・・というか45武器辺りから、全くもって武器に費やす気
が失せてしまってて、ほぼ同じ様な物を使い回しで使ってた気がする
ので、その反動からか自分が欲しいと思った物は本能に従っている様
な気がする。出費は酷いけど、まだ何もしないよりかはマシって程度。
ゲームをしているのかどうか最近凄く考える事がある。何かをしなが
らやる事がゲームなのかどうなのかっていう。そもそもGEをやろうと
思ったきっかけってどこ行ったの?って思う凄く。無駄な事かもしれ
ないけども。党首預かって無ければ、しばらく隠居したいなって結構
思ったりもする・・・けどもそうもいかないw。

 ここら辺で辞めとこうwww。

 そういや、最近知ったんですけどクロスの1日獲得ポイント上限が
引き上げされたらしくて、1万点位まで貯まる?とか言う話を聞いた。
2000点MAXなのに4000まで貯まって、どういう状況なんだよって
思ったらそう言う事らしい。週末は、ポイント獲得数が2倍になるの
で積極的に消化する様にはしてます(負けポイントの100も2倍)。

 でもやっぱり後でチェックするとだいたい上位の人か、元々上位で
ポイント減算でランク下がった人とかに当たるとボロクソですね。俺
の師匠でもあるような人とこの間何故か当たりましたけど、キャラが
どこ行ってるのか分からないうちにこっちが死んでる。やっぱこうい
う操作ってのはやらないと覚えないからな・・・。

 対人も鍛錬だからな。ブレソ流で言うと修練なんだろうがw。
俺みたいな素人が時々ポイント稼ぎの為にやって上手くなるような世
界では無いと思ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿