2019年10月8日火曜日

材料集まったので

 氷結作りました。
小っちゃwwwwwwwww!!!!!!

 なんでこんなにコンパクトなんw。電撃とか火炎のあの主張はどこに
行ってしまったのwww。

 までも基本に戻って、収容所でもアスカ動かしてた時もイオンは欠か
す事の出来ないキャラだったので、揃えたいと思ったんでね。良いかな
と。「SPゲージ戻ったので補填します!」って事で1年以上も遡ってSP
ボックスが支給された中からもらったドラゴ弓を燃やしました。

 ってか、あのSPゲージ戻ったからって1年以上も前の履歴遡って補填
する必要ってあったんだろうか?ガチャ去年か一昨年にやったかもしれ
ない?って人だけ得をして、真面目に当月回した人はスペシャルがスペ
シャルじゃなくなってるし、同じ物持ってる人増えて物価は下がるし、
良い事無い様な気がするが・・・。

 出来た腕輪でカカシ叩いてみましたけど、やっぱウォーロック強いw。
イオンと同じ様な使い方が出来る。多段スキルは無いものの、腕輪1個
であの火力は強み。過去の教訓が役に立ってたとしたらありがたいね。
ROEの事件のやつ。イオンの使い勝手の良さはもう説明しなくても良い
ですよね・・・。詠唱0スキルが無いので、どちらかというとモブ狩り
系の立ち位置ですけど、対人でもちょこちょこ見ますね。詠唱長めの
フリージングが上手い事入ればかなりダメージ食らわせられる。

 バフ要員でしかほとんど動かしてなかったカルヤの武器も一緒に装
備記憶を更新しました。久しぶりに見ると
なかなか可愛いですね・・・。

 この調子でグレイスも修正来てくれたら言う事無いんだけどな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿