2019年10月21日月曜日

夜空を切り裂く謎多き怪盗

 そんな意味で「夜弥」と書いて「ヤヤ」です。
  2人目・・・(´・ω・`)。

 実は彼女もルビアナと同じく花の名前から考えたんですけど、純粋に
謎が多い怪盗って所とか、電撃魔法なのに黒いエフェクトな所とかって
いうビジュアルの所から考えました。

 ルビアナと比較した場合、実はこっちが正当な現在進行形で生きてい
る姿である設定なので、怪盗なのにストーリー上生存しているキャスト
って所が腑に落ちなかったんですが、じゃあ怪盗なら活動する時間帯は
暗い時間帯になるだろうって事で、黒いエフェクトとかも含めて「夜」
って漢字を使おうかなと。

 後から気付いたんですが、ルビアナが「ミスミ」と、上から読んでも
下から読んでも同じ名前になっていて、ストーリー上、このどちらから
も読む事が出来るという点は非常に重要なポイントになっているので、
出来ればエイリーンもそういう設定にしたいなと。何故そういう考えに
至ったかはストーリー進めてみてくださいw。

 ネットで色々漢字を調べていたら「弥」という漢字は、「あまねく、
すみずみまで、どこまでも広がる」といった意味があるらしく、彼女の
スキルのような広範囲の敵を殲滅するという意味だったり、丸ごと国を
奪ってしまおうって所とか、「大した事無いから」とか言いながら敵を
倒すそんなあくどい所とか、そういった所を考えて「夜弥」に。


 エイリーンとルビアナ専用のティーチャーコスってのが過去にドレス
ルームから購入出来る様になっているんですけど、ぶっちゃけルビアナ
はともかくエイリーンは微妙って思ってて、なんか良いデザインのコス
が来ないかなぁって思ってる所。

 そう、例えば

 巨乳がぶるんぶるんになるコスとか(←)。

 寄せ集めた膨らみがこれじゃぁ、妄想も逞しく出来ないってものです(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿