2019年10月17日木曜日

シリウスからルプスドミナに

 砂漠モバイルで、リトルサマナー60になったんで覚醒出来て新職「シリ
ウス」にしたんですけど、その後すぐ継承して「ルプスドミナ」って言う
元々の小刀+装身具の形態にしました。

 なんか、覚醒って言うから割と攻撃が派手だったり、見ていて楽しいと
思える物なのかと思ったら物干し竿位の長い棒で敵を殴ってボカスカ音を
立てながら殴ってるだけで全くもって面白味が無くて・・・w。

 覚醒の時に強化した武器の能力そのままで覚醒職用に武器が変更になる
チケットで変更したんですが、結局また同じ様なシステムを使って元の小
刀+装身具に戻しました。こういった配慮ってド素人からすると凄くあり
がたいシステム。普通だとここで強化し直しになるからね・・・。


 GEの話。前にオルネラ&カンナの時に回したHCが残ってたので、シャ
ロットも来た事だしって事で回したんですけど、見事に出なかったです。
ドラゴヴァン武器チケが出て散弾交換したので、スナグレとかジェイナ
とか使えるようになったので派遣メンツいじってみるかな・・・。

 最終日辺り追加で回すかどうかちょっと考えます(´・ω・`)。

 そういや、ブログトップをマビ英のハロウィンバージョンの時の物に
してみました( ゚∀゚)!GEも前は季節ごとに街並みが変わる企画あった
ような気がするけど今一切無いからな・・・。おもろない。

0 件のコメント:

コメントを投稿