2019年8月31日土曜日

ってかさ・・・。

 ミッション開始人数をユーザーに聞くなよwwwwwwwww。

 しかも深夜1時過ぎって、次の日平日だし学校とか会社ある人もいるん
だぞw。何考えてんのw。

 いあでも、この件もそうですけど、あの分かりづらいイベントページ
の件も「ほんとにクソ野郎どもですよ><」って言ったら、いつもお世
話になってる方も同意してたので、多分この感情は間違っていないと信じ
たい。

 で、早速凸で、「説明分かりにく過ぎなのでどうにかしてくれ」って
問い合わせの項目送って、深夜野良やってたら
突然ササが来た(ぇ)。

 「さっき回答を送ったけど、一部訂正があったのでその連絡です」と
の事でわざわざササ送ってくれたようです。

 ま、ざっと書き出すと
 ①バフが向上される条件は対象キャラクターを持っている人なのか?
  それともそのミッションに参加している人なのか?
 →その対応キャラクターを持っている人のみが上昇。

 ②ミッションバフ上昇の条件を満たすキャラクターが複数いる場合、
  バフは上書きされるのか、加算されるのか?
 →キャラクター毎に加算。
 ex.白ヴァン*3=Lv.9、ジャベド*2+白ヴァン=Lv.3
  深淵アニス+ユリアナ+アニス=Lv.5
 ※ユリアナは、レアキャラクター扱いになって、Lv.2上昇らしい。

 ③ アイテム交換商店にて利用出来るドロップアイテムは全て「40」
  や「60」とスタックされてばらけて獲得出来ないのか?
 →家門毎に優先権が設定され、ドロップ式。
 ex.A家門用60個、B家門用90個、C家門用100個 等

 ④アイテム交換商店にて利用出来るドロップアイテムは取引可能か?
  (→分配形式などが可能か?)
 →不可。イベントアイテム欄にドロップされたものが蓄積される為
  交換、ドロップ、取引いずれも不可。

 ⑤アップデートページに書かれていないパトリック、ローラ、ユリア
  ナなどのキャラクターもバフレベル上昇するのか?
 →上昇する。

 って感じ。

 誰が見ても多分違いは歴然だと思いますけど、この辺りマドリンの時
の方が丁寧な感じはしますよね・・・。ミッションの内容は分からない
けど、ざっとどんな風なミッションかが分かる。


 この一件もそうなんですけど、ちょっと最近モチベ上がらなくて更新
出来ませんでしたすみませんw。日に日にカウント上がっていたので、
更新しなきゃとは思ってたんですが・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿