2019年8月10日土曜日

楽しいリサイクル その3(追加分)

 全然終わりじゃなかったwww。リオネルすっかり忘れていたので
追加アップです。
エリミネイター「クイックローディング」とエクストリームパニッシャー「イマジネーションリロード」
エリミネイター「コンティニューズバレット」とツインスティング「デッドゾーン」
エリミネイター「エリミネイトエネミー」とダブルガンズショット「R.I.P」
  で、終わりのはず・・・。( ´ー`)フゥー...


 そう言えば、割と他の物よりかは安価で置いてあったブラッディ短槍を
購入しました。
うーん、かっこいい。

 ジャベリンって、影薄いくせに(←)デザイン良い物多いですけど、これ
はまたシュっとしてて綺麗なデザインですね。女性キャストが持っても
変じゃなさそうなデザイン。
武器コスはコスチュームで実装したエレメンを購入。これも凄いデザ
インが良い。ってか、エレメンシリーズで武器デザインが微妙なのって
電撃腕輪位じゃないかな。大剣はちょっと華奢な感じするけどとりわけ
デザインが悪いっていう訳でもない。

 次の記事は多分ケイの名前の件上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿