2019年8月24日土曜日

今月

 あの先々月のガチャぶん回した分のお金が引き落とされます。

 ただ楽天カードって面白い機能があって、カードの請求金額にその
時点で溜まっているポイントを請求金額に充当出来るので、若干減り
ますけどまぁ結構な額です。桁の数字が違ってました。

 までも、あのタイミングで出たガチャ品はほぼ自分で使うか売るか
して殆ど捌けたので良かったかなと。ルニセットは党員に無償であげ
ました。副党首にはいつも世話になってるのに何もしてやれんので、
天涯セットとルニセット1ずつ、天涯AF3個。まあその他アクティブに
活動してる党員さんに渡せたのでまあ良いかなと。渡してから出来な
かったミッションが出来るようになりましたー!とかいう意見も頂いた
のでとんとんだと思ってます。

 というかこれでも遥かに過去に比べれば課金していない方だと思って
ます。12周年の時も1円も回してないですし、去年から今年にかけて
の年末年始も回さずカードとペットだけ買ったような気がします。目に
見えて動いているのが分かったり、成功失敗問わず成果が見えればそれ
に対する対価は払いたいと思う主義ではいるので、今後どうなるかは
分かりませんが、動きがあって過去のようなクソ野郎共と蔑む状況に
ならない限りは課金コンテンツは1つの遊びとして考えて行きたいとは
思ってます。

 破綻しない範囲でw。


 そう言えば、前に「評判悪いんですけど大丈夫ですか質問」の件を
あげた記事で書いてたデリバリープロバイダですけど、最近遂に、不
在者ボックスを設置していないのに玄関先に無断で置いて帰るように
なったらしく、控えもなくただAmazonの段ボールがそのままドアの
前に置いてあるっていう光景を目にする様になりました。

 なかなかやりおるwww。

 この記事を見て思い出したんですけど、この記事の時に書いたクラ
フトボスTEAノンシュガーの、ミルクティが出たんですけど、あの無
糖紅茶が美味しすぎて期待をし過ぎてしまったからかもしれませんが
取り立てて感動する程でも無かったです。無名の会社とか、トップバ
リューみたいな店舗推奨商品とかで安く手に入る「ミルクティ」みた
いなごくありふれた味のミルクティでした。

 決して不味くはないんですけど、特別感動してリピートしたくなる
ような味では無いというか。多分今後同商品はおそらく買う事は無い
だろうと思われます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿